やっと…やっと…

会報が私のもとへ…届きました~(^^)!!
もう嬉しくて嬉しくて…嬉しくて(笑)
よくぞ無事にここまで来てくれました♪

噂どおりすご~く分厚くてびっくりしちゃいました(^o^)

読みごたえがかなり!ありますね♪
いつもの会報なら、もったいないので(笑)すこーしずつ読むのですが今回はその必要がなさそうですね(^-^;

帰ってきてからじっくり読み初めて…気付いたらたくさん時間が過ぎていました~!!(笑)
もう少しでテストがあるっていうのにヤバイですよねっ(・_・、)

会報も読みたいけれど、今日はこの辺で我慢して…(泣)勉強をしたいと思います(>_<)

会報は逃げないですもんね(^^)(笑)

稲葉さんの笑顔はもう…最高ですね(*^^*)(笑)

続きは…また明日です♪

そうそう!会報に自分の名前が載っているのを見つけてすご~くhappyな気持ちになりました(^∪^)

この間…私が会報を見るよりも先に、うちのお母さんが会報を初めに見るので、名前を探してもらっていたんです。

その時、電話でやりとりをしながら探してもらっていたのですが…

お母さんが見つけた瞬間に、あまりにも嬉しかったのかびっくりしたのか、よくわからないのですが…電話をしながら微妙~に泣き始めちゃって驚きました!!(笑)

『どんだけぇ~』ですよね(*^_^*)それくらい嬉しかったのでしょうね♪♪(笑)私も載ると思っていなかったので、とても嬉しかったです☆

そうそう…!

今、悩んでることがあるんです(>_<)それは、GLORY DAYSのツアーグッズのことです!

何を買うかすっごく悩んでます。。

パンフレットは絶対に欲しいと思っているんです☆あとTシャツも欲しいなぁと思っているのですが、なかなか一つに選べません(>_<)

GLORY DAYSの黒のBACKもかっこいいし…ACTIONのスタッフTシャツもかっこいいし…レディースTシャツもかわいいですよね(^^)

Brotherhoodの復刻版も欲しいし…(ノ_・。)

キーホルダーやストラップも良いですよね!あと…タオルもっ(>_<)

本当にどうしましょう!!!全て欲しいけど、お金には限りがありますからね~(ノ_・。)学生には辛いものがあります(・_・、)

かなり迷います…。

欲しい全部欲しい~!!(笑)

みなさんは今回のLiveでは何を買いましたか?(^^)

もしよろしければ、参考にさせてくれたら嬉しいです(>_<)
スポンサーサイト

コメント

会報すごいボリュームだったよね(^o-)ー☆
私も名前載ったよ!!
釧路ライブの後はがき出したからまだ結婚前でしたi-235

GLORY DAYSのグッズ。
私も迷ったー。
買ったのは
・ツアーTシャツ黒(会場限定版は売り切れでした…)
・ツアーバゲージタグ(スーツケースにつけました)
・ナンバーフレーム(もったいなくて車につけてないけど…)
・アルミボトル(保冷、保温はできない)
・ステージタオル
でした。
今までで1番グッズ買ったかも
(^_^;)
レディースTシャツもかわいかったよi-175
Tシャツのサイズは美里ちゃんならXSで十分ですi-234


yukiさんへ☆

本当すごいボリュームですよね☆

yukiさんも載ったんですね!しかも結婚前に載ったんですね~(*^^*)

いろいろ情報ARIGATOございます(^O^)/
本当迷いますよね~(>_<)ピンクのTシャツもかわいいと思ったのですが、B'zっていう感じがあまりしないような気がしたりして…。

黒のツアーTシャツはBACKのプリントがかっこいいですよね!私もこれにしようかなぁ…?

復刻版のブラフTシャツもかっこいいですよね♪
yukiさんはきっと持っていますよね~?(^^)
2枚買っちゃおうかなぁ~(>_<)?

パンフはどうなんでしょうか?(^^)買いましたか~?

ナンバーフレームも良いですよね!もったいなくてつけられなそうですが…将来車につけてみたいです☆(笑)

アルミボトルもいいですね(^O^)/

あぁ~欲が出てきてなかなか決まりません(ノ_・。)(笑)

おぉ!ついに届きましたか☆

今回のはすごい豪華ですよね♪
レポもインタビューも写真も特集も‥(*^_^*)

名前載ったんですか?!
しかも20周年の特別版☆
羨ましいです(>_<)


私もグッズ買おうか悩み中です‥。
ものすごい欲しんですけど、やっぱり学生は金銭的な問題で‥汗

買うとしたら、Tシャツをどれか買います!

皐月さんへ☆

ほんと学生にとってグッズはお金の問題で、たくさん買うのは厳しいですよね~(>_<)

かなり悩みます。。
Tシャツはやっぱり欲しいですよね(^^)

うーん…。どれにしようかなかなか決まりませんっ(ノ_・。)(笑)

日産の日雨だったからパンフ買わなかったのー。
濡れたら悲しいし(>_<)
会場で通販の用紙配ってたから、通販で頼んでまだ物は来ていません。
10年前からライブに行き続けているけど、Tシャツ買い始めたのは2005年の釧路ライブからでしたi-235
前から3番目だったからB'zに見てもらえるかと思って(^_^;)
その時は目合った気がしてましたが、今年は確実に合いましたi-178

yukiさんへ☆

パンフはやっぱり買うべきですよね(^^)♪

なんとなく…買うものが決まってきました(*^^*)

私はTシャツを初めて買ったのは、この間のACTIONです☆やっぱり記念なので買いました♪

2005年は前から3番目だったんですね!
羨ましいです(*^_^*)

私はその時、真ん中らへんの席で…二人に熱い視線を送っていました…(^^)v(笑)

私も今回は確実に合いましたっ(*^^*)(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


