20090622202452
昨日、携帯が壊れちゃって…かなりテンション下がってた一日だったー(>_<)自分が悪いんだけど。。


昨日、お風呂入って…髪乾かそうとして…床に座ったら…パキッて音して…見てみたら携帯折れてたしぃ(*_*)


でも、まだなんとか使えてるんだ!良かった!(笑)テープでくっつけて使ってる☆


そして、今日…学校終わって携帯Shopに行ってみたら…未成年だから、親の承諾必要ですって言われちゃってー…(>_<)あと、お母さんの保険証とか、印鑑とか必要みたいっ。

しかも、その店員…私のコト見た瞬間…高校生ですか?って聞いてきて…ちょっと頭きちゃった!専門学生ですけど!って、ムカついて言っちゃったよー!


まぁ、若くみられることは有り難いけど、最近大人っぽくなったって言われたばっかりだったから…若干ショック(>_<)


携帯どうしよー(*_*)このまましばらく使うか…。でもかっこ悪いよねぇ。


でも…クラスの同い年の子は、携帯変えるとき、親の承諾なくても変えれたって言ってたのにぃ(>_<)なんでだろ。明日聞いてみよー!


てか、今日はジメジメしてて気分が上がんなかった!梅雨の時期だからしかたないけど。しかも、雨の日はいっつも膝と頭が痛くなるから、嫌だよー。


そして、今日クラスの友達とあんま話せなかったしー(>_<)話したかったなぁ。いろいろ聞いてほしかったです!明日話そうー。


明日テストだー(>_<)本当勉強出来てないー!

もう頑張るしかないよね!がんばろう。

一緒に勉強したし大丈夫だよね?(>_<)…って、話ししてたほうが長い気がするけど。(笑)


写メは、最近はまってるアイス!めっちゃ!おいしいのっ!99でしかみたことないんだ(>_<)

他にハマってる人いるみたいで…みんなで使う冷凍庫に3つも入ってたっ!(笑)











あぁー自分の中で、気持ちがよくわかんなくなってる!!どうしていいかわかんないっ。今日もなんだか、ダメだった。。
いろいろ難しいよねー。こういうのって。でもさっき、ちょっとだけいいことあった(*^^*)♪


さっぱりがいいのかな…?それとも…しつこくてめんどくさいくらいがいいのかな…?

絶対、そういうふうに見てくれてないんだよーっ(:_;)なんでだよー…。


でも、明日はちょっとでも、前進しなきゃ!!でも…明日は…。。ダメかな…?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


