今日はテストだった!教えたとこ…でたねっ…って言われたけど、、正直自信ないな。。大丈夫かな?


あぁー本当悩みなんて毎日だよねー。まぁ、しゃーないか!…なかなかベッキーのように生きられないよー。この前またArioで、立ち読みしちゃったよ。やっぱベッキー好きだなぁ★元気もらえるんだ!


今日は、クラスの友達が可愛い髪飾りを付けてて人魚姫みたいだった☆アリエルに似ていたよ★


その人が教えてくれたんだけど、人魚姫って王子様と結ばれてハッピーエンドの終わり方と結ばれない終わり方があるんだって。知らなかったー。友達は、王子様と結ばれない話しのほうが好きなんだってっ。


でも…私もそっちのほうが好きだなー。結ばれないからこそ…なんか良いよね。ちょっと悲しいけど、そういう恋もあっていいよねっ。

いつまでも、王子様のことを海の深い深い底から思い続けるなんて、素敵だよね☆

こんなこと書いてたら、久しぶりに人魚姫が読みたくなっちゃったよっ☆実家にきっと…私が小さい頃読んでた本がまだあるはずっ。シンデレラも好きだったな。やっぱ女の子っていつになってもお姫様に憧れるよねっ!


ディズニーランドに行きたくなった一日でした★


明日は、天気が悪いみたいだねー。。だけど…明日はきっといい日になるはずっ☆…いい日にするよーにがんばる!


もっと、楽に自然になんないとね。。知ろうと思ったら自分から行動しないとね!


おやすみ。
スポンサーサイト

コメント

その気持ちを一言で言うと…


ACTION!!



頑張って♪

Tsubasaさんへ☆

ACTION…。そうですね!

頑張ってACTIONしますっ!

ARIGATO★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


