昨日は、友達とサイゼに勉強しに行った!埼玉の方のサイゼだったんだけど…埼玉の道って本当釧路に似てるんだー!びっくり★

ちょっと懐かしくていろいろ思い出しちゃった!

高校の時のこととか。学校終わってから遅くまで…友達と公園でブランコ乗って語ったなぁーとか…(笑)そのたびセイコマ行ってお菓子買って食べてたなぁとか…恋愛してたなぁとか…☆楽しかったよねー!…ねぇ?はっちっ☆(笑)


懐かしいねっ!


夏に帰るから…遊ぼうねー☆それまでお互い、がんばろー!★


したらーまた!!

おやすみ★
















明日は…いい日になりますよーに☆
スポンサーサイト

コメント

人生

みーシャン青春ゃねー
出会ぃがぁるから別れがぁり‥。
喜びと悲しみ、ぃっも背中合ゎせ。

だから今をガムシャラに生きょぅ

ねぇさんへ☆

コメントARIGATOです☆

いつだって…青春です(笑)

出逢いがあるから別れがある。…かぁ。確かにそうですね。

喜びがあるから悲しみだってあるんですもんね。

喜び…。

今は、喜びが欲しいなぁ。

精一杯、生きなきゃ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


