20090629233947
今日は久々体調が悪かったー。学校休んじゃった!原因は貧血…。。前々からよくなっちゃうんだけど、ここまでひどいのは久々!!


お母さんはすぐ心配して、東京に行くかいっ?って仕事あるのに…そうやってすぐに言うから、言えなかったよー。

このことは秘密にしておくつもり。。でも、病院いったから大丈夫!!


今日は、いろんな人に心配をかけちゃったよ。。ごめんなさい(>_<)


中でも…あの方に1番謝りたいっ(>_<)心配してくれてありがとうです!家まで行かないとなんないってくらいにまで…心配してくれて嬉しかったです(:_;)


今度からは…気をつけます!

いろいろあったから…余計に心配させてしまったんですよねー(>_<)でも…あたしは大丈夫です(*^^*)☆★


そして、今日はいろんな話しをしたし…いろんなことをたくさん想った。一緒に頑張っていこうって思った★シアワセになれるかなんてわかんないけど…シアワセって良いもんだよなーって思ったから。。

















明日は…

私らしく…

楽しく…


やっていこう★


おやすみ!



写メは、いつかあの子と食べたまっくふるーりー。ちなみに、ミルクティーオレオ★
スポンサーサイト

コメント

貧血大丈夫?
私はひどい貧血はないけど実習中倒れそうになって、目の前真っ暗になったことあるよ
お母さんには言わないけど、しっかり調べてもらってね

お久しぶりになっちゃってごめんね(>_<)

貧血気をつけてねv-393v-356
がんばるときはがんばって、休むときはしっかり休んで♪

私も最近、なんか吐いたりなんやりしてるけど
この時期って体調くずしやすいもんねv-356
気をつけなきゃ!


元気になって、おひまができたら
ぜひチャリンコしよう(^O^)/

久しぶり
しばらく美里更新してなかったみたいだけど久々に見たら更新してたー
からコメしてみた

貧血だいじょーぶ
うちも結構なる
しんどいよね
鉄分だよ鉄分
ほうれん草にレバー!笑

そえば来月くらいに帰ってくるのかな~

久しぶりだね!
しばらく更新が無かったから、心配してました;


貧血かぁ…私こないだ初めてなった!多分!
何か、7時限目に寝て(ぉぃ)、起きたら頭フラフラして、めまいして、気持ち悪くて、びびった;

あれは貧血だったのかなぁ…?よくわかんないけど…。

yukiさんへ☆

貧血大丈夫でしたよー☆病院行きました(^^)

たまーになるんですよねーけど…大丈夫ですよ♪

実習中ってマズイですよねー私もならないように、今からレバーとか食べて血をふやさないと…。(笑)

心配してくださって、ありがとうございますm(__)m

皐月ちゃんへ☆

こっちこそ、全然コメント出来てなくてごめんね前みたいに、たくさん更新しないしコメントもたくさん書けないけど、blogは見てるからねー☆これからは自分のペースでやっていくことにしました(*^^*)


体調くずしやすいよねー。お互い、気をつけようねっ☆

チャリ良いよねー♪今度、しようね★(笑)

知美へ☆

めっちゃ久しぶりだねー☆って、さっき知美のblogにコメントしてきたけどっ(*^^*)(笑)

そう②しばらく更新してなかったのよー(>_<)気持ちに余裕がなくって、お休みしてたよーだけど、blog書いたほうが逆に、気持ちの整理出来ていいかも?書きたいこと書けるしねー

貧血、知美もなるんだー苦しいよねー

そっかぁ。鉄分か!(笑)この間、焼肉屋さん行ってレバー食べたからちょっとは予防出来たかな?(笑)

今月に帰る予定だよーん知美に会うの楽しみだよーいろいろ語ろうぜぃっ(笑)

りりぃちゃんへ☆

久しぶりー☆
元気してたよー(*^^*)心配かけてごめんよぉー

貧血になったんだぁあれはなんないほうがいいよねー私、なるたび…神様ごめんなさいって思うの…(笑)

授業中は眠くなるよねー仕方がないっ!(笑)

お互い、貧血気をつけようねー

鉄分がいいらしいよー(笑)レバーとかね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


