20090704232602
あぁー今日は、膝が痛いな(ノ_・。)。治ってくれー。。











なんか納得がいかないなー。わがままかもしれないけれど…やっぱり、、。


同じことの繰り返しかもしれない。けど…掴みたいものだから、がんばるよ。





今日は、マニキュアの色を変えてみました☆GOLDも気に入っていたんだけど…あえてPinkにしてみた♪足の指に塗るやつだよー。。


なんでPinkって可愛いんだろうねー。不思議!でも残念なことに私はPinkが似合わないんだよなー。好きなんだけどね。



今日はひさびさGREENを聴いたよー。やっぱWarpが好き。もちろんGO★FIGHT★WINも。


さっき、お母さんに電話かけたら…お父さん出て焦ったよー。(笑)…ちゃんと飯食ってるか?だって。。(笑)普通に食べてるからー!!って言ったら…あっそうなんだ!だって。。電話なかなか切ろうとしないし…きっとたくさんしゃべりたいんだと思うけど…あえてまたかけるねって言ったよ(笑)


私がお父さんとしゃべるときはいつもこんな感じ。。唯一、私が逆らえる相手って言ったらお父さんなんだー。普通…反対だよね。。(笑)


今日は、トモダチが私を心配してくれて電話してくれたんだー。わざわざいつも、ありがとうー☆そのあったかい気遣いに触れるたび私は元気になるんだー。


月曜日に、仲の良い仲間とお食事会があるんだ☆すっごく楽しみ★料理担当だから…今日は練習したんだー☆こんなこと恥ずかしくて言えないけれどね。。予行練習的な感じでねっ。



美味しいって思ってくれれるかな〓?気に入ってくれたら嬉しいなぁ。がんばろうっと!






























願っていればいつか…願いは叶うのかな。

私は、七色に光ることが出来る要素を持っているってあの人が言ってくれたよ。

輝くよっ。


おやすみっ



写メは、今日作った煮物。

スマステーションにカエラちゃんが出てるー!可愛すぎる★
スポンサーサイト

コメント

わーい
今月とかもうすぐじゃん
どのくらいいる予定なの~
めっちゃたのしみ
語ろー
なんかブログ通して結構深い話してるよね
はやく直ではなしたい
うちのとこのパン屋もきてネ~★

てか写メ!!
めっちゃおいしそう
大根味しみてそー
やっぱ盛り付けにもこだわってるしょ~
キレイだもん
まずお食事会とかオシャレ
うらやましいww

知美へ☆

わたしも早く会いたいわー

本当、もう少しだねっ
たぶん…一ヶ月近く、いるかなー?でもはっきりまだ決まっていないんだぁ

語ろうねっ

ブログで深い話してるかなぁー?(笑)確かにねブログって自分の素直な気持ちが書けちゃうから…本音が言えるんだよねー

美里も、直で話したいわぁ

パン屋行くよーたのしみ☆蒸しパンはあるかなー?(笑)


煮物褒めてくれてありがとうーちょっと、自信ついたよー

盛り付けは写メに撮るからキレイにしただけだよん(笑)

お食事会とか言ってるけど…友達の家での飲み会みたいなもんだよー★頑張って作るんだっ気に入ってくれるかなぁ?

1ヶ月
じゃあけっこーいれるかも知れないんだネ
やったーw

もーうちのブログのほうでは美里のコメでかなり元気もらってます
いまB'z聞きながらの休憩中です

あ、蒸しパン…
ゴメンないっす!!!笑
美里好きなんだもね~
でもきっと他いっぱいおいしいのあるから
ぜひw笑

絶対喜ぶよ!
てかうちが食べに行きたいくらいだもん
スイーツパラダイスもうまそう
いつか行ってみたいと思ってたんだよね~

知美へ☆

うんたくさんいれるかもしれないよー帰るときメールするっ

嬉しいわぁー
元気もらえてるみたいでよかったよー本当によかった②

休憩のとき、B'z聴いてるんだー嬉しいっ

蒸しパンないのかぁ。しかたがない!他のパン買いに行くよー★働いてるのは、武佐のパン屋だったっけー?知美ん家の近く?

スイーツパラダイスおいしいよー★こっち遊びにきてよー!計画立ててーっ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


