20090706000719
今日は、友達とお出かけしてきたよー。行った場所は北千住と上野!

最初は近場で、千住でいっかぁーって言ってたんだけど…途中で…『スイーツぱらだいす行きたくない?』って始まって(笑)上野に行ったよー★

もうお腹パンパンだぁー(>_<)食べすぎたかもー。でもやっぱりおいしかったっ。

1番好きなのはやっぱりふわふわイチゴのショートcake★それとベイクドチーズcakeも好き!めっちゃ食べすぎて帰り動けなかったよー。。あとね、トマトの冷製パスタとツナクリームパスタも美味しかったよー。


また行こうね☆


そして…今日は友達が悩んでたみたいで、心配したよ。。難しいよねー。ネガティブって、なかなか治んないもんね。気持ちわかるよー。本当にうまく言えないんだけど…きっと…私が悩んでる時に感じてる苦しい気持ちを、あの子も同じく感じてるんだよねー。


辛いよねー。わかるわかる!私もそうだからさ。。

でもきっと、これは生きてるって証なんだよねっ。悩めてるってことだけでも…もしかしたら…幸せなのかもしれないよね…?


『仕方ないかー!じゃあ、次…がんばろ!!』って思えるようになりたいよね(*^^*)☆


お互い、がんばろーね★
うちらの、未熟な旅はとまらないんだよっ☆(B'zの曲のTitleなんだけどねっ)(笑)













































今日、七夕の短冊にお願い事書いてきたんだー。叶うかな…?叶うといいな。。きっと…叶うよね?


明日は…がんばるよ。

……


おやすみっ



写メは、スイパラのcake★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


