
ねがい

昨日はかなり早く寝たのに…寝坊してしまいました(ノ_・。)

風邪のせいですかね?

テンションが上がらなかったので、今日の朝はB'z The Best ゙Treasure゙を聴いて登校~☆おかげでテンション上がりました~!!(笑)

その中でも今日はねがいをリピートしまくりでした☆

『どこでも行ける~きっと行ける~赤から黄色白から黒へ~♪願いよかなえいつの日かそうなるように生きてゆけ~♪』っていうフレーズがなぜか気に入って何回も聴きました☆こんな歌詞は稲葉さんにしか書けないですよね?最高です☆

ねがい叶えないとっ☆

さてさて、今日はちょっとハピネスなことがありました♪(笑)

学校の休み時間にイヤホンをつけて若干ノリノリ気味に…(笑)(気をつけてるんだけど、体が微妙に揺れてるらしいっ)B'zを聴いていたのですが…。それに気付いた隣の男の子が『B'z聴いてるの?』って言ってきたんです(*^_^*)

その人には過去に1回しかB'zが好きなことを言っていないし、なにしろ学校でB'zという言葉が出てくることがないので、もう嬉しくなっちゃってっ。(笑)

元気に返事をしてしまいました!

まぁ、それだけなんですけどね☆(笑)

B'zが好きな私にとっては、そんな少しのことでも嬉しくに思えるのです。

これで同年代のBro.が出来れば最高なんだけどなぁ~(・_・、)なかなか私の周りには現れてくれないようです…。たくさんいると思うんですけどね~。

でもLiveで出会った素敵な先輩Bro.がいるから良いですよね♪

私も、もっとB'zファンになれるように頑張ろっ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


