昨日、インフルエンザの予防接種をしてきたんです~(>_<)

そのせいか今日はもう、体がダルダルダルメシアン…(笑)でした(^^)


実は…私…


看護学生なのに……



注射がものすご~く苦手なんです。。(笑)かれこれ、もう注射針が自分に刺さる瞬間を数十年見ていないんです(^^)v…って、自慢げに話してる場合じゃないのですが…(^-^;(笑)

一緒に予防接種をうけた友達は普通に、針の刺さる瞬間を凝視していてびっくりでした!(笑)

その隣で私というのは…全く違う方向を向き…終わるのをじっと目をつむり待っていました…。情けないですよね~(>_<)こんな自分がとても恥ずかしかったです(+_+)

でも、こんなことが出来るのも今のうちなんですよねぇ…(:_;)

なぜなら!!

も少しで、採血の授業があるんです。

これだけは、避けきれない問題ですよね~(ノ_・。)
あ~怖いなぁ~(*_*)
…っていうより、注射を刺されるのが嫌な人間が、人に注射を打つことが出来るのだろうか!?!(笑)

けど…『イヤな問題 大損害 避けて通る人生なら論外 生きてるからしょうがない~♪』ですよね☆
(笑)生きてるからしょうがないですよね!時にはこんな困難も必要ですよね!がんばりまーす!



なんだかんだで、いつも前向きに終わらせてしまう私です☆(笑)ポジティブにいきたいと思います(^^)v

そうそう!

今日ですね…なんと!
時計が届いたらしいですっ(*^_^*)とりあえず、嬉しいですね☆

お母さんが一足先にいろいろと試したみたいですっ(^^)
B'zの二人のメッセージはあえて聞かなかったので、なんと言っているのかが楽しみですね☆

きっと手元に届いたら、嬉しさが爆発するでしょう(^O^)/♪
3日後…楽しみです☆

明日は、朝から寒いみたいですね~(*_*)
何の曲を聴いて学校に行こうかなぁ?(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

私も注射は嫌いですv-356
特にインフルエンザの予防接種は痛いと友達に聞いたので、1回もやったことがありません笑

目ざまし時計楽しみですね☆
私はベットにちゃんと置いてありますよー♪

皐月さんへ☆

インフルエンザ注射は痛いですよ~(ノ_・。)

やったことないんですか!?!やらないほうが良いと思います…。(笑)

目覚まし楽しみです~☆
早く枕元におきたいです(*^_^*)

注射全然問題なくイケます(笑)

貼りが刺さる瞬間まで見てる人です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
血管がわかりづらい人もいますからね~☆練習大変だと思いますが頑張って下さいね♪

あと、リンク追加しちゃいました♪

Tsubasaさんへ☆

注射全然平気なんですか!?!(>_<)

羨ましいです…(:_;)
針が刺さる瞬間まで見れるなんて尊敬です(*^_^*)(笑)

Tsubasaさんのように、怖がらない人と練習がしたいですね~(*^^*)

リンクありがとうございます☆★

あ、美里さんはケータイからブログを見てるんでしょうか?

パソコンからですか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

返事遅くなってごめんなさい~(>_<)

実は、携帯から見ているんですっ(*_*)

パソコン版は見たことないんですね゜+.(・∀・)゜+.゜

ケータイ版より強烈です(笑)

えっ…!?!
どういうように強烈なのか気になります…!!!

実家に帰らなきゃネットに繋げないので冬休みに帰ったらソッコー見てみますっ(>_<)(笑)

Tsubasaさんのブログもパソコンで見たいです☆

冬休みに北海道帰るんですか~♪
いいですね~☆

Tsubasaさんへ☆

冬に帰りますよー☆

お正月を実家で過ごします♪

残念ながら実家にBSはついていないのですが…(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


