上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、飲み過ぎちゃって今日は頭ふらふらだったー。気持ち悪くて、授業がまともに聞けなかったよー。最悪!

しかも、なんか昨日はたくさん飲みすぎちゃって…すっごく酔っ払っちゃって恥ずかしかったなぁ。。おんなじ話し何回もしてたとか…やばいなぁ。でも変なこと言ってなかったみたいで安心ー。これから気をつけなきゃなぁ。


学校終わってから今日は戻りで病院行ってきたよー。最近、准看の子が実習だから入ってるんだ。だけど、学校終わってからじゃかなりギリギリー(>_<)間に合わないしっ。だいたい20分くらいで家着いて…着替えて…。ってやってたら間に合わないよねー(*_*)もっと、家が近かったら良かったのになぁ。


そして、終わってから爆睡ー。友達に全然気配なくてドアただいても反応なかったから出掛けてると思った!って言われたよー(^-^;どんだけぐっすりだったんだろー。



あっ、そう②!
今日は七夕だよー。地元は、8月8日だったからちょっと変なかんじっ(>_<)

確か、七夕は織り姫と彦星が一年に一回会える日なんだよね。

よく会わずに我慢できるよねー(:_;)私だったら無理だなぁ。寂しくなっちゃうよー。しかも、今日が一年に一回会えるなら自分たちで楽しめば良いのに…私たちの願いも叶えてくれるなんて…優しすぎるよー(:_;)さっきせっかくだから…と思ってお願いごとを空にむかってしてみたよー。


叶うんだろうか?きっと…叶えてくれるよね?叶ってほしいなぁー。




























日がたつ事に複雑な気持ちー。。痛いよー(ノ_・。)痛すぎるっ!でもこんなの慣れっこなんだよねー。よくあることなんだけどねー。


最後は、また一年前みたいになっちゃうのかなー?もうそんなに若くはないから、衝撃に堪えられないよー(>_<)


どうにかして、気持ちを落ち着けないと…やってけないよねぇ。

よし!一回すべてを忘れてみようかなっ。無理だと思うけどー…。そして、このまま思い出さなければいいのになー。

どうしたらいいかよくわかんないなー。。


まぁ、いいや!


おやすみっ


明日は良い日になりますよーに!
スポンサーサイト

コメント

そうそう(笑)

北海道は8月7日だから変な感じだよね~(笑)
来月も願っちゃおう♪゚+.(・∀・)゚+.゚

北海道の七夕は8月なんですか!?
初耳です(^_^;)

Tsubasaさんへ☆

そうそう!来月もなんですよねー。

来月もおんなじように祈りますっ★(笑)

ひでちよさんへ☆

8月なんですよー。
なんかおもしろいですよね★(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。