帰ってきたー。
お疲れさま。

今日、学校すっごく寒かったー。でも、暑い日に寒いって幸せなことだよね!

それだけ地球に負担かかってるってことだけど。


今日は友達の相談聞いてすっごく切ない気持ちになっちゃった。私の知らないところで時間をかけて、頑張ってたんだなーって(>_<)でも、ここまでこれたってことは相当頑張ったんだよね?!すごいなー。


幸せになってほしいって私は1番に思うな。けど…いろいろあるんだよね!だけど幸せになってほしいなー。どっちもいい人だからさ。


でも、そういうのほんと難しいよねー。聞いてるだけで苦しくなっちゃう(ノ_・。)。。普段、明るく見せている人も、実は心の奥底に悩みがあったりするんだよね。

一年なんか言わないで、ずーっと続いてほしい。叶ってほしい。いろいろ、難しいよね


出来ることはなんだろう?






でも…頑張ってたらいつか…気持ちは届くんだね!すごいなぁ。みんなそうなのかな?そうであってほしいなー。





















明日は、がんばりますかー。連休はさんじゃうしね。がんばんなきゃ!





おやすみっ




良い天気になりますよーにっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


