
月見ヶ丘

20090712213827
今日もおつかれー。

さっき、地元の友達から着信あって電話したんだけど…彼女が彼の携帯をこっそり見てたみたいで、それを知っちゃったみたいで…。それが、すごく嫌だったんだって。

だけどね、自分も見てたんだってっ(>_<)最近そういうの多いよねー。よく聞くっ。ほんとにごく最近も…聞いたし。。そして、結局友達は別れちゃったらしいんだけどっ(:_;)


どうしようもない二人だよねっ。しかも、どっちともあたしは友達だから複雑だよねー。間に挟まれてるっ(>_<)だけど、言えることはただ一つ。





きっと…お互い、信頼し合ってないんだよね。信頼してたなら、普通は見ないよ。

お互いに何かがあるから見るんだよね。。そういうのって悲しいよね。聞いてて悲しくなっちゃったよ。私は、もしこの先彼女と同じ立場になったとしても、絶対に見ないと思う。見る必要ないよ。

もしも、何か怪しいなーって思っちゃったら……それはきっと自分が、相手を想う気持ちが弱くなってるし自信がなくなってるからなんだよね。本当に好きで信頼してたならばそんな風には絶対に思わないっ!好きすぎて、心配になるってのはあるかもしれないけど、そこは信頼しなくちゃダメだと思う。

自分が信頼してないと、相手も信頼してくれないよ。きっと。

自分が信頼していても、相手が浮気をしてしまうような人とは……別れたほうが良いと思う。自分が辛くなっちゃうし、その人は自分を幸せに出来ないと思うから。そんなのは悲しくなるだけだよ。


自分が本当に信頼出来るっていう人、頼れる人…としか付き合っちゃいけないと思う。そんな風になるのは目に見えてるから。苦しくて悲しくなるのは、自分なんだよ。


もうそんな感じになっちゃったら、悲しいけど…終わりなのかな?って思うよ。


一度、失った信頼は…なかなか元には戻らないんだよ。完全に戻るってことは二度とないと思う。悲しいけど、きっと…人ってそういうもんなんだよね。誰かも私にそう教えてくれたことがあったよ。


私、間違ってるかなー(>_<)?だけど、本当にそう思うんだ。そういうの、難しいよねー。

どっちとも大切な友達だから、幸せになってほしいよ。

お互いには、もっといい人がいると思うんだけどなー。あと、ある人が言ってたけど、人間…情があるのは当たり前。だけど、人は出会いと別れを繰り返して成長していくいくものだって教えてくれたんだー。



がんばろー。








友達がblogに浴衣着て、お祭り行ったって書いてて行きたくなっちゃったよー。もうお祭りの時期だよねー。今年は、さすがに…赤の浴衣はもう着れないかなー(>_<)去年までだよねーっ。でも、今考えたら去年もやばかったかなー?写真とか見たら恥ずかしくなるんだよねー。まだ着れるかな?

お母さんに借りようかなー?普通に…紺か、白地のやつが良いなぁ。でも明るい色のほうが良い気がするんだよねー。

…何色が良いかめちゃくちゃ迷うっ(:_;)









今日、わかったことは…自分、もっと変えないといけないってこと!良かれと思ってやっていたこと、間違ってた!がんばらなくちゃ!気持ち、一旦リセットしよう(>_<)

こーいうとこ弱いんだよなぁ。考えすぎないよーにしよう。。とりあえず、今は待つのみっ。








写メはいただいたCookie★



おやすみっ
スポンサーサイト

コメント

携帯は過去も今も相手のって見たことないな~。
付き合ってる上の信頼関係って本当1回壊れたら無理
過去に付き合ってた相手に気になる人が出来て、別れるか別れないかの話になって結局別れなかったんだけど、そっから相手への信頼が一気になくなってしまった経験があるな~。
そのうち私も気になる相手できて別れました
今の旦那とはその信頼関係が強かったから結婚したんだろうな~と思います
だから離れて生活してても平気
どっちの道を選ぶにしても、お友達が幸せになってくれるといいね。

携帯は見られたことはある…(T-T)
友達さんに[イチブトゼンブ]の歌詞を教えてあげたかったね。

yukiさんへ☆

携帯は見ちゃいけないですよねー。

ほんと信頼関係って一度壊れたらダメになってしまいますよねー。


yukiさんもそんな過去があったんですねー
せつないなぁ。。


でも、そういう過去があるからこそ今があるんですよね(*^^*)★良い方に出逢えて本当に良かったです離れていても、気持ちは繋がっているんですよねっ

友達にも、幸せになってほしいです

パンダさんへ☆

初めまして☆

携帯、見られたことがあるんですねー。そういうの嫌ですよねぇ。

ほんとイチブトゼンブを聴いてほしいですねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


