20090714013109
おつかれー。
明日はテストだよー。がんばろうっ。


今日は帰ってから学校の友達と何回も電話したよー。私が何やるのも心配してくれて、すっごくうれしいんだ★いつもありがとうー!


電話して、良いことたくさん思い出して嬉しくなって電話切れたからよかったー。今は、不安ZEROだよっ。もちろん、不安はあるけどねー。


頑張らないとね!今、まさに似たような気持ちだよね。でも、きっと大丈夫って思わないとねっ!がんばろー。


今日は小さな…いいことがたくさんあったよ★さっきまではほんのちょっとだったんだけど、たくさんに変わったっ。

ほんの小さいことだし、みんなから見たら普通なことかもしれないけど…私にとっては嬉しいことっ(*^^*)明日もあるといいなぁー。ないかなー?

ありますよーに。



明日は、お母さんとお父さんのプレゼント買いに行くつもりっ。何がいいかなぁ。本当に迷う!でも、毎年何かしらやってるからプレゼントしたいんだよー。そんな高価なものは毎年あげてないんだけどねー。でも気持ちはこもってるからいいよねっ。

でもきっと、迷うんだろーなぁ。お父さんのがねっ(:_;)何が嬉しいのかな?



あっ、そうそう!今日はブザービートがはいったね☆初めてイチブトゼンブ聴いたけど…かっこよくてびっくりしたー。しかもバスケのドラマだし楽しかったなぁ。来週も楽しみっ★発売が待ち遠しいなぁ。

















お弁当作んないとなー。ご飯もセットしないとっ!

あっ、明日MD貸してくれるらしいから楽しみっ!私もCD持って行きますっ。











おやすみっ





写メは、この間借りた絵本っ。すっごくよかったー。絵も可愛いし話しもよかった。やっぱ絵本すきっ。














明日もいいことありますよーにっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


