さっきテレビを見ていたら、タイトルは忘れてしまったのですが稲葉さんの故郷、岡山県が紹介されてました~(*^_^*)

岡山はデミカツ丼やトンカツラーメンなどが名物らしいですね(^O^)/
稲葉さんも食べたことあるのかなぁ~と思いながらテレビに食いついて見てました☆(笑)

あと夜景がとてもキレイらしいですね~(^^)
『今夜月の見える丘に』とともに紹介されてました♪

ますます岡山に行きたくなっちゃいました(^O^)

これを見てくれているBro.の方は行ったことがある人がいるのでしょうか??

卒業旅行にぶつけて行けたらいいなぁと…ひっそりと計画をたてていたりします(*^^*)☆(笑)
実現出来たらいいなぁ。

行くとしたら、もちろん!!稲葉さんがPRしていたように桜の季節に行きたいですね~(^^)

さてさて、今日はですね…朝寝坊をしてしまいました…。。

普段学校に行く時間に起きてしまい…もうまっしろ!!って感じでしたね!(笑)

声にならない声が出ていたような気がします…。

10分で用意して、チャリを飛ばして学校に行きました!!

いつもなら40分はかかるのに20分で着いて、びびりました…!

人間やる気になれば奇跡を起こせるんですね!!(笑)みんなに驚かれましたよ(^-^;

でも…寝癖もそのままで家を飛び出し…ひどい顔してチャリをこいでから、きっと通行人たちはビビっただろうな~。。(笑)

これからは寝坊ZEROにしなくては…(>_<)
スポンサーサイト

コメント

津山ツアーをそのうち←
やるつもりなので、美里さんもぜひ参加してくださいね♪


私も昨日寝坊しました!
髪も結ばずに、駅までダッシュしってたので、もうすごい状態に‥笑

目覚ましがくれば、きっと毎日バッチリ起きれますね(o^-')b

皐月さんへ☆

津山ツアーですか!?!
素敵な企画ですねー☆

楽しみです(^^)♪

皐月さんも寝坊ですか!?(笑)

私はもう朝が弱くて弱くて…(>_<)改善しないといけないですね…!

寝坊した時のミラクルありますよね(笑)
なぜかいつもより早く着いたり☆

やればできるもんですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

寝坊はびっくりだねー。
でも間に合っちゃうのはすごいw(゜0゜)w
その番組は県民ショーだね。
岡山県で私も食いついてましたi-235
津山は行きたいけどなかなか行けないよねー。
行きたいな~i-185

Tsubasaさんへ☆

ミラクルに感謝です☆

今日は頑張って起きて間に合いました(*^^*)笑

学校に向かうとき、頭の中でギリギリchopがエンドレスでかかってました(笑)

yukiさんへ☆

県民ショーっていう名前なんですねっ!(笑)

津山行きたいですよねー☆

いつか、一緒に行けたらいいですね(*^^*)♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


