誕生日おめでとうー。お父さん!

さっきおめでとうメールしたら…49歳になったぞ。って返ってきて、もう49なんだぁーって気付いたよ(>_<)お父さんの歳よくわかってなかったんだー(:_;)ちなみに昨日はお母さんの誕生日★…てことは、6歳離れてるんだねー。

この間、今までは恥ずかしくて出来なかったんだけど…初めてお母さんと恋愛の話ししたんだー。お母さんのね。

私の歳にはお母さんはお父さんと付き合い初めて…確か…21で結婚して23で私が生まれたって言ってたんだー。そんな話し初めて聞いたんだ☆

びっくりしちゃった。おばあちゃんはもっと早かったらしいからねー。お母さんもおばあちゃんも早くいい人見つけなさいって…いつも言うけど難しいよねー。



そうそう!
今日から夏休み。

こっちの夏休みってほんとに長いよね!去年はすっごい衝撃的だったなー。




悪いことがあったら…良いことが起こるってほんとかもね?!違うかなぁ。って言っても、そんなに良いことはないんだけどっ。

でも学校ないのはないので寂しいー。会えなくなるのが(ノ_・。)


でも、夏休み中でも会えば良いんだよね★


そうそう!
8月のシフトもらったんだけど…5回しか入ってなくってびっくりしちゃった(>_<)

きっと…師長は勉強しなさいって意味でいれなかったんだよねー(>_<)もうちょっと入ってても良かったのになぁー。でも、たくさん遊べるし良かったのかも★いっぱい遊びたいなぁ。行ったことないとこに行ってみたいっ。


帰る日が近づいてきたよー☆一ヶ月帰るつもりだったんだけど…微妙なとこにバイトが入っちゃったからすぐ帰らなくちゃなんなくなったよー。まぁ、仕方がないよねっ(>_<)


でも、今回は成人式の前撮りが楽しみっ(*^^*)振り袖なんて初めてだよー。髪飾りとか選ぶのが楽しみ☆

振り袖の色は…私らしくない色なんだー。意外な色かもしれないっ。似合うか不安ー。でもお母さんとおばあちゃんが選んで買ってくれたからきっと大丈夫なはず!


楽しみだぁ★ほんの、ちょっとでも可愛くうつりますよーにっ。笑

そして、初めて家族で写真撮るんだってっ。なんかちょっと恥ずかしいよねー(>_<)


友達元気してるかなー?はっち、元気ー?会おうねっ★遊ぼうね(*^^*)たくさん話し聞いてーっ。たくさん話し聞きたいよーっ。

































なんか見えないから不安ー(>_<)どうなのかなぁ(*_*)?怖くて行動出来ないもんなぁ。。こんな自分嫌ー。でも…素直になったら自分どうなっちゃうかわかんないよー。今はグッと我慢なんだよね!堪えるしかないっ。

迷惑はかけたくないんだっ。







よしっ★



音楽聴こーっ。
今日はaiko☆とB'z☆(BIGMACHINE)
スポンサーサイト

コメント

お父さんは松本さんと同じ歳になるのかな?
成人式の前撮り楽しみだね~
かわいいだろうな~
ハタチの頃が懐かしい
こっちは寒い日も結構多いから、帰ってきたら気温差で風邪ひかないようにね

yukiさんへ☆

そうですねー同い年みたいですね

成人式の写真楽しみです変な顔で写らなければいいなぁ(笑)

yukiさんは何色の振り袖を着たのかなぁ?私のイメージは…赤って感じです

帰ったらカラオケ行きましょうねー(*^^*)今から楽しみです

寒い日もあるんですかぁ風邪引かないようにします心配してくれてありがとうです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


