今日は、眠くて眠くてずっとダラダラ過ごしちゃったー。でも、たくさん寝てすっきりしたっ★


体調もいいかんじっ(*^^*)

今日はおもしろいテレビも入ってなかったし、ずーっと音楽聴いてたよー。あと、マニキュアを塗り直したよ。こんなにゆっくりしたのは久々かもっ。

そして最近、B'z聴いてないなぁーって思って…LOOSEを聴いたんだ☆

そうそう!
SHOWCASEやるんだよねー(>_<)行きたかったなぁ。でも9000円ってちょっと高いよねー千葉だしねっ??

というか、SHOWCASEってこんなに告知されるものだっけ?って思っちゃったー。


LIVE-GYMやってほしいなぁ。早くAlbum出してほしいっ☆
















うーん。不安は募るばかり。。どうすればいいのかなぁ?難しいねっ。やっぱ仕方ないのかなぁー。無理かなぁーって思うけど、今さら後戻りできないよね。

ポジティブに

明るく

がんばるよっ(*^^*)

明日はいい日になったらいいなぁ。晴れますよーにっ。






めちゃイケ楽しいー。見ようっと☆


明日から3日続けて仕事だー。がんばろっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


