おつかれさまー。
今日は暑かったねー

無事に終わってよかったー。

カンファレンスのノートに…髪の染めすぎはいけません。医療従事者としての意識を持ってください。って書いてたよー。

明るく染めなくて良かったっ。言われるの嫌だしねぇ(>_<)やっぱ、染めてるか染めてないかわかんないくらいの茶色か栗色が好き(*^^*)


明日もがんばろー。



てかね、さっき休憩中にお母さんから電話かかってきて…あっちの家の庭でみんなで焼肉してるんだってーいいなぁ。うらやましいー。

夏は1週間に1回はやってたからねー。懐かしいな★家の前にテントとかはって弟と普通に外に寝てたりしてたなぁー。こっちじゃ絶対考えられないけど。

何食べたいか考えておかないとなぁ☆とりあえず、ほっけが食べたいなぁ。あと、お寿司が食べたいー。ママ(おばあちゃん)の餃子と春巻きも食べたいなぁおじいちゃんのあったかい蕎麦も☆美味しい時とあんま美味しくない時があるんだけど(>_<)笑











でも、帰るのが寂しいって気持ちもあるんだー。不思議だねっ



























うーん。お母さんにたぶんばれちゃったなぁ。。

私ってわかりやすいんだよねー隠してるつもりでも、ばれちゃうんだよー。びっくりして噛んじゃったし(>_<)


やっぱ…お母さんに嘘はつけないよねー。嘘ついても昔からバレちゃうから絶対につけないんだー。












昨日はね、なかなかいいことがあったよっ。最近いいことが続いてるから、悪いことが起きないといいけど…。怖いなぁ。。

このままずっと続いてほしいなぁ。待つしかないのかな。よくわかんない。難しいっ。どんな存在なのかな。よくわかんないねー。ひとりになるといろいろ考えすぎちゃうよー


だけど前向きにがんばらないとねっ。


明日もいい日になりますよーに


晴れますよーに
スポンサーサイト

コメント

最近は医療従事者も普通に髪の色変えてるよね。
患者さんから好感が得られるのは真っ黒よりも少し茶色いくらいらしいよ
最近は悩みもいろいろありそうだね。
会った時にでも話しましょ

yukiさんへ☆

少し茶色いくらいがいいんですねー知らなかったです☆でも、学生には厳しいんですよねぇ

悩みは…ありますねー。だけど、ちょっと落ち着いたかもです

聞いてください~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


