
愛の病

タイトルはaikoだよ。
この曲めちゃくちゃ好き★あたしがaikoを好きになったきっかけの曲っ。さっき何回もリピートして聴いちゃった!はまると抜け出せないんですっ(>_<)


カラオケでもよく歌ってたなぁー。懐かしい。そしてやっぱaikoは可愛いぃ(*^^*)あたしの憧れだわー。


歌詞のね、明日あなたがいなくなって、あさって心変わりしていつか嫌いになられたら…って、本当にそう思う(>_<)嫌いになれたらどんなに楽になれるんだろーって。だって辛いんだもんっ。だけど……残念ながら…無理なんだよねぇ(:_;)笑

そんなのわかってるけどっ(*^^*)

あたしが好きな曲ってB'zもそうだけど、愛が入ってる曲が好きなことが多いっ☆I'm in love?とかね。



今日は帰る準備したよー。荷物結構たくさんっ(>_<)駅まで歩くのが結構辛いんだよねっ。


帰るの楽しみだけど…うーん。楽しみ…だよ。。よくわかんないっ。





しばらく無理になるからなぁ。それが寂しい…。(ノ_・。)まっ、こっちの勝手な思いなんだけどね。





そうそう、昨日友達とセンチメンタルな気分について話してたんだー。センチメンタルって言葉好きなんだってっ。あたしもだけど(*^^*)たまにはそーいう気分になりたくなるよね。ほんといつもいつも似てる。笑
私にぴったりって貸してくれたMD聴きまくるねっ。









こっちは、明日が花火大会なんだよー。去年見たけど、すっごくたくさんあがるしキレイなんだ(*^^*)荒川で打ち上げるって教えてくれたんだっ。

















おやすみっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


