おとつい、友達と朝の5時まで電話してて…2時間だけ寝て仕事行ってきたよ~(>_<)結構いけるんだねっ。自分にびっくり。友達酔ってたのかなぁ?(*_*)

あたしなんか眠さ通り越して元気になっちゃって、みんなに珍しく朝からテンション高いね!って驚かれちゃったよ(+_+)終わってからかなりぐったりだったけどっ。


そうそう。
昨日すっごく良い映画見たんだー。『海のはなし。』っていう映画で、主演が宮崎あおいちゃんのなんだけど、すっごい良かったー(*^^*)

スピッツの曲から生まれた映画みたいで、短い映画なんだけど…いろいろ考えさせられちゃったっ。なんかあーいう雰囲気好きなんだぁー。そしてスピッツって良いかもーって思ったよっ。

CD買うしかないねっ(*^^*)。




















なんかダメかもー(:_;)でも、がんばるっ!


いってきます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


