今日は2限目に小児看護のテストでした~(>_<)

非常に難しかったです…。子供の成長発達の原則や、子供の事故の特徴などなど…満載でした☆(笑)

高校の時は、現代社会や数学?や生物など…がすごく苦手で、それなら看護の勉強をやったほうがまだ出来るんじゃないか?とか甘い考えを思っていたら…案の定、高校の時と変わらずものすごーく難しいですね(>_<)(笑)

『もっと前から勉強やってれば良かった~』ってならないようにする!!…って毎回、毎回、思うけどなかなかうまくいきませんっ(^-^;(笑)

意識を高く持たないといけないですねっ(>_<)

とは言え、結果がどうなったか気になって落ち着きません!!
(笑)

テストが終わったあとは、サイゼリヤに行って友達とくだらないことをあーだこーだ話し…気付いたら時間がたっていました♪(笑)

女の子は何時間でも話していられますよねっ☆


明日は…?もう今日ですね!(笑)少し遠出をして友達と買い物に行ってきます(*^^*)

北海道から来たのに、冬服を全然持ってなくて…。(笑)

すごく楽しみです♪楽しんできまーす☆

…来月から始まるたくさんのテストのことを忘れて…。

(笑)
スポンサーサイト

コメント

おつかれです⌒☆

私ももう少しでテストです(>_<)
まったく勉強してませんが笑
きっとテスト前に後悔するんだろーなぁ‥

私もサイゼでよく友達と語りまくります♪
気付くとすごい時間になってることが多いです笑

皐月さんへ☆

皐月さんもこれからテストですか~(>_<)

もう困っちゃいますよねっ(^-^;

サイゼ良いですよね~(*^^*)♪

私も何時間でも語れちゃいますよ☆(笑)

お疲れ様でした☆
サイゼ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

若いですね♪僕はもうあのくらいうるさいと耐えられません(笑)

Tsubasaさんへ☆

Tsubasaさんにお会いしたことがないですが、きっと実年齢よりも若いような気がします(^^)
(笑)

良い意味でですよ☆

サイゼはうるさいくらい賑やかですよね~(*^^*)(笑)

はい☆よく言われます(笑)
子供だと.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今度機会があれば今年のLIVE-GYMの写真を見せますよ♪
パソコンからならバッチリデス.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

やっぱりですか~(^O^)/

なんて言ってみたりしました(*^^*)(笑)
すみません…!笑

でも若いってことは良いことですよね♪稲葉さんは若すぎてやばいくらいですよね…(^^)あの美脚は…もう…一体何歳ですか!?って感じですよね☆

LIVE‐GYMの写真楽しみにしてまーす♪めちゃくちゃ嬉しいです☆

実家に帰るのがますます楽しみになってきましたー(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


