20090726112457
昨日は友達と会ったよー。元気で良かったっ(*^^*)


ご飯食べてポスに行ったよー。なんか会わなかった間のいろんな話ししたよねっ。それにしてもなんだかお互い、切ないよねぇ。。だけど…あの頃の時よりは辛くないよね?(:_;)


難しいよなぁ。。どうしたらいいかわかんないしねー。でも、たくさん話せてなんか気が晴れたきがするよ☆ありがとうー



楽しかったー。次はカラオケと浴衣着てお祭りだねー。新しい浴衣欲しいなぁー。


そして、あの子と一緒にいるといつも事件が起きるよねー。ビクトリアのこととかやばかったねー(>_<)そして、ラーメン屋の話ししたときのこと。(笑)もう楽しすぎたよね☆


あと、霧フェスのMOVIEありがとうー。十分伝わってきて感動したよー。でも、あの場にいた人たちは霧で濡れてやばかったんだろーなぁ。たしか今日が最終日だよね?














昨日は、とりあえず安心したよっ。良かったー。でも、しつこいのはダメかなぁ?難しいよー。駆け引きなんてのは…まず出来ないよね?というか、やり方ってどんなのかなぁ?



まぁ、いいかー。
自分らしくいくことにしようー(>_<)


じゃあ、また☆


そうそう!
YouTUBEでDIVEとイチブトゼンブ聴いちゃったよ(>_<)かっこよかったー。私はDIVEのほうが好きかもー。高音になるとこがお気に入り☆

イチブトゼンブも好き。なんか歌詞をよく聴くと泣けてくるよー(:_;)

も少しでReleaseだねー。聴くの楽しみっ★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


