おとといのこと。

友達が家に遊びにきたよー。お昼ごはんまだだったから、友達の働いてるパン屋さんに車で行ったよっ。


新しく出来た生協の中に入ってるパン屋さんで、なんか可愛いらしい感じですっごい良かったー。

そしてパンも美味しいのー(*^^*)あんパンもあんまり甘すぎないし、あたし好みだったしOrangeピール入りのスコーンも美味しかった★

あとね、チーズのパンがあったんだけど…食感がふわふわしてて美味しかったー。あっちのパン屋さんも好きだけど、おしゃれな感じすぎるから…こーいう素朴な感じのパン屋さんに出会うと嬉しくなるんだー。


また絶対行く★美味しすぎたー(*^^*)胃がもたれるくらい一気に食べちゃったよー。


そして、家でパン食べながらお話ししたよー。

みんないろいろあるみたいだねーっ。なかでも…一人…すっごく恋に積極的な子がいて関心しちゃったっ。

積極的なほうがいいのかなー?でも、本当に好きだと自然に積極的になっちゃうよね!(笑)頑張ってほしいわぁー。この調子だと良い知らせ聞きそうー(*^^*)☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


