20090728102153
昨日は昼間は眠くて寝ちゃってて、3時くらいに起きて友達とご飯行ってきたよー。最初、A-ONEに行こうとしたけど…定休日で…JiZiに行ったよー★

JiZiバーグとバーニャカウダ食べたよー(*^^*)美味しかった☆あのお店可愛くてほんとすき♪そして、タリーズに行ったよー。アイスとマフィン美味しかったっ(*^^*)


友達…きっと心がキレイなんだよねー。そういう人って心が傷つきやすいんだよね。聞いてて、いっぱい切なくなっちゃったよ(>_<)

たくさん話できて良かったよー(*^^*)辛くなったら話し聞くからねー。いつでも言ってね☆



がーるずとーくもしたねー☆結婚早くしたいよねー。落ちつきたいなぁ…みたいな。付き合うと結婚は違うっていう人…信じられない!っていう話しになったよねー。ほんとわかんないよねっ(>_<)
でも、結婚もお金かかることだよねー(*_*)やっぱ将来のためにお金貯めてるのは間違いじゃなかった(^O^)!これからもがんばろーっと。









昨日の嬉しかったこと。


☆友達がちょっとだけでも、元気になってくれたこと(*^^*)

☆友達が心配して、何度も電話をかけてきてくれたこと。

☆ハンバーグとパスタとタリーズのパッフルとマフィンがおいしすぎたこと(^∪^*)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


