
快晴

今日は、コーチャンフォーに行ってきたよー。あそこ行くと、なんか癒されるんだよねー。雰囲気が好き。

行くとなにかしら買っちゃうから今日は我慢っ。ひたすら立ち読みしてた(*^^*)そしてミスドでドーナツたくさん買って帰ってきたよ☆

夕飯はあるもので作ろうかと思ったけど、結局スーパーに買い物に行ってきたよー。


明日は眼科にコンタクト買いに行くつもりー。

なんかこんなに働いてないと大丈夫かなー?って不安になる自分がいる(>_<)でもシフトは結構いれてもらったし大丈夫だよね?

ニートってこんなかんじなんだべか?(*_*)

















今日の嬉しかったこと。

☆友達から仕事がうまくいったっていうメールがきたこと(*^^*)

☆またご飯行こうーって誘ってくれたこと(^∪^)

☆みんながご飯を美味しいって食べてくれたこと〓

☆遠くにいる友達が電話で励ましてくれて…がんばろーって思えたこと(^^*)
スポンサーサイト

コメント

やっほ\^o^/

いまね美里ゆってたメルヘンの黒糖蒸しパン買ってきて食べたよ~
おいしかったww
あんこずっしり♪
好みの甘さー( ^^)
またなんかあったら教えて~

報告でした★笑

知美へ☆

やほー

報告嬉しいよー(*^^*)

メルヘンの黒糖蒸しパン買ったんだぁなんか嬉しぃ(*^^*)おいしいっしょー☆ほんとすき

あんこずっしり入ってて重いよね(^∪^)♪(笑)

あっち戻る時、買っていくほどすきなんだぁ

だけどレフボンのパンも負けてないくらい美味しい近々、ほんと自転車で行けたら行ってみるからー明日とか仕事かな?

そう!
最初あの重さにビックリした
なんでこんな重いのかなーと思ったら下のほうにずーっしり
まだ他の蒸しパンもあったから今度買ってみる

おいでー
パン屋巡り今度しよーよ
明日はね~
仕事12時~17時だわ

知美へ☆

確かよもぎとかなかったっけー?美里も黒糖のしか食べたことないから違うのも挑戦してみるつもりっ

ほんと美味しいよねぇ

この間、パン屋さん行こうとしたんだけど…病院行ったからいけなかったんだぁ行きたーい

てかパン屋さんめぐりいいねぇそうゆうの好き

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


