
キラキラ

20090730235414
今日は起きてから、病院に行ってきたよー。そして、そのままジャスコに行ったよ☆

道わかんないまま川を越えてて…いろいろ突き進んで行ったら、根室っていう標識出てきて焦ったよー(>_<)危ないっ。あと帯広って出てきて焦ったわぁ(*_*)

でも無事、鳥取っていう標識見つけて安心したー☆ジャスコひさびさ行ったけど楽しいね(*^^*)服とか雑貨とか好きなものがいっぱい★


遊べる本屋は相変わらず怪しい雰囲気をかもしだしてるよねー。(笑)初期のスーパーマリオを必死にやってるおじさんがいたりしたよ(^-^;

でも可愛いお弁当箱があってほしかったなぁ。サイズがいまいち大きすぎて断念したんだけどね(>_<)

あとエンピツ型のおはしがかわいかったー★

そうそう。
今日はひさびさ牛乳寒天作ったんだー。ある人のリクエストで☆ほんと生意気なやつー。手伝ってって言っても、部活で疲れたからーって言って手伝ってくれないしっ(>_<)
でも美味しく出来たかは明日の朝のお楽しみだね(*^^*)がんばって早く起きようー。

























今日の嬉しかったこと。

☆ジャスコのパン屋さんの、パンダちゃんパンとクマのまーちゃんパンをいただいたこと。ありがとうー(:_;)

☆こないなぁー(:_;)って思ってたメールがきた瞬間

☆レントゲンの人から何故か名刺をもらったこと(笑)

☆お母さんの作ってくれたラーメンと普通の納豆ご飯が美味しすぎたこと


おやすみっ



写メは今日通った道。横になっちゃった(>_<)

ちょっと肌寒かったよー(>_<)

よく見るとかごめが何匹もいてかわいいっ。

なんもないけど空は相変わらず広いよね(*^^*)そこがすきっ。


コメント

牛乳寒天美味しそう(^-^)V
優しいおねぇちゃんだね

はぁさんへ☆

牛乳寒天美味しく出来たよー☆良かったぁ

全然優しくないよー作れ作れうるさいから作っただけ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


