夏にはやっぱりWarpとかBlueSunshineが聴きたくなるなぁー。

今日はママ(ママってのはおばあちゃんのこと)にズボンをもらったよー。ズボンって言い方古臭いかな?(>_<)(笑)

パンツね!言い慣れないけどっ。あたしがはいてたジーンズを気に入ったらしく…交換しよーってことで交換したよー。(笑)交換したズボンは、はきやすくて交換出来て良かった(*^^*)

あっちでも普通にはいちゃうよ(*^^)ありがとうー。

あたしが着れなくなった服、むこうにたくさんあるから送る約束したよ☆帰ったら即、送るつもりっ!待っててねー。


なんか、風邪ひいちゃったみたいで今日一日体調がすぐれなかったかんじ…(>_<)きっと気温の差にやられたと思われるっ(*_*)風邪なんてほんとひさびさっ!だけど、薬飲んですっかり良くなったよ★


さっき魔女の宅急便がはいっててもう何十回も見たんだけど…やっぱり見ちゃったよー。楽しかったー。泣けるよね(:_;)ジブリの中で1番好きだなぁ。




今日の嬉しかったこと

☆お母さんの作ってくれたお好み焼きがすごく美味しかったこと

☆朝早く起きて、昨日作った牛乳寒天を見たらちゃんと固まってたこと

☆家になってたグミの実がすっぱくて美味しかったこと

☆なくしたと思ったCDが机のひきだしから出てきたこと

☆僕らの音楽のゆずのLIVEが良かったこと!夏色、爽やかでいいねー(*^^*)





明日は朝市に行ってくるよー。たのしみ★
スポンサーサイト

コメント

美里~
体調だいじょーぶ?
5日暇だったら会えないかなぁ
仕事昼までで次の日休みなんだけど…どうかなー
ズボン
うちもズボンってたまにゆうけど今風でゆうとパンツになるんだよね
パンツってゆーと下着のイメージなんだけど

知美へ☆

遅くなってごめんー
5日ひまだよー会おうーたのしみ

あたしも下着のパンツを想像しちゃう(笑)けど、今風にいうとパンツなんだろーね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


