20090804005235
今日は、弟の部活が早く終わったらしく…一緒に知美が働いてるパン屋さんに行ったよー。

自転車で行ったんだけど、楽しかったなぁ☆なかなかの距離はあったんだけど、音楽聞いたり話したりしたらすぐ着いたよっ。

パン屋さん行ったら知美が頑張って働いてたよー☆雨降りな天気なのにお客さん結構たくさん来てて大変そうだったなぁー。


今日買ったのは、新商品のオススメなよもぎぱんと大好きなチーズのパンと…クリームがはいってるパンとお母さんが好きなミルクボールと…いろいろ買ったよー★そして知美がオマケしてくれたんだー(*^^*)

嬉しかった♪ありがとうー(:_;)★


そして、バイバイして…来た道を引き返そうと思ったんだけど、お母さんのいる病院に行ってお母さんと会ってきたよー☆仕事中なのに、行っちゃったよ(^^*)いつものことだけどね☆


そして、病院の喫茶店でパフェ食べて…そのまま愛国にいるばぁちゃんの家に行ったよー。昨日も振り袖着たときに見せに行って、会ったんだけど喜んでたっ(*^^*)あたしも嬉しかった♪

夜ご飯ごちそうになって、帰ってきたよー★

そして、あたしの親友が仕事終わったら会おうーってことで…里美の家に行ってきたよー☆

いつもの公園に行ってブランコ乗ってなんかいろいろ話したよねぇ(*^^*)

おもにあのことだよねー。懐かしいよねぇ。そしてやっと日時が決まったねー(^∪^)かなり急な明日だけど…めっちゃ楽しみだねぇ(*^^*)半年に1回だもんね☆たのしもー(^∪^)/








忘れられてないかなぁ…?心配。。不安…

まっ、そうだとしてもどうにもなることじゃないってわかってるんだけどねっ。









今日の嬉しかったこと

☆知美のパン屋さんに行って知美に会えたこと(*^^*)

☆パンがおいしかったこと

☆おばあちゃんの作ったイカの煮物がおいしかったこと

☆里美に会ってたくさん笑ったこと(^∪^*)

笑いじわが出来たよっ。


また明日ね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


