おとといは、B'zが好きなともだちとご飯食べに行って、そのあとカラオケに行ったよー。

ぱらだいすカフェに初めて行ったんだけど可愛くて、パスタもおいしかったっ★

いろんな話し聞いてもらったんだー。相談にものってくれて良かった(*^^*)

そしてそのあと、カラオケに行ったよ★歌った曲はもちろんB'zー。PV出るやつから攻めてって全部歌うつもりだったけど…ギリギリchopとかSPLASH!は早いし、難しいし声が出ないから断念!


お互い、全部知ってる曲だから楽しかったー。普段カラオケに行ってもB'zは歌わないから、不思議な感じだったっ(^^*)


歌った曲は、ALL-OUT ATTACK、BE THERE、BANZAI、BUDDY、Crazy Rendezvous、Dear my lovely pain、HOME、OH! GIRL 、SUPER LOVE SONG 、ultra soul 、ZERO 、IT'S SHOWTIME!! 、I'm in Love?、愛のバクダン 、消えない虹 、グローリーデイズ 、孤独のRunaway、スイマーよ!2001、OH! GIRL 、ピエロ 、パルスだったと思う!すっごい歌ってたんだねー。びっくり☆

PV出る曲は、二人してかっこいーって言ってておもしろかったー☆やっぱ、あたしはIT'S SHOWTIME!!のPVが好きかなぁ…。


そして最後は、声が出なくなってきて…違うの歌おうーってことでaikoの花風とキラキラ。友達は、GReeeeNの愛唄とEXILEのLovers again。
今まですっごいROCKな感じだったのに、普通のPOPになった時のギャップがおもしろかったー(*^^*)


カラオケ終わって、昨日はイチブトゼンブのフラゲの日ってことで予約したお店がポスだったから二人でとりに行ったよー。おんなじCD買っていて変な感じだった(^∪^)

そしてプリクラも初めて撮って良い思い出になったっ(*^^*)また遊ぶ約束したからたのしみ★

来月はディズニーランドに遊びにくるんだってー。幸せそうでうらやましぃー(^^*)

また遊びたいなっ☆











おとといのはっぴー

☆ともだちとひさびさに会えたこと

☆B'zをカラオケでたくさん歌えたこと

☆カラオケで飲んだ梅のジュースが美味しかったこと

☆イチブトゼンブをフラゲできたこと
スポンサーサイト

コメント

楽しかったね~i-237
B'zばかりカラオケ最高i-199
昔はいろいろな人の歌歌ったけど、今だと古い歌ばかり…。
モー娘全盛期の時代の人ですから…i-202
プリクラも久々で楽しかったi-179
地元じゃ恥ずかしいけど、旅行した時にでも旦那と撮ってみようかな?




yukiさんへ☆

めちゃくちゃ楽しかったです

最高すぎました

あたしも今の歌より、昔の歌のほうが好きです★昔の歌を聴くのは好きなんですが、歌えるまで聞き込んでないんですよねー

プリクラ、是非旦那さんと撮ってみてくださいきっと、いい思い出になるはずです

そして今度、あたしに見せてくれたら嬉しいです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


