今日は、友達とおでかけしてきました~(*^_^*)

渋谷と原宿に行ってきました♪

いや~都会はすごい賑わってますね!いつでもお祭りのようです!

なんだか人込みに酔ってしまってものすごく疲れました(>_<)

友達と帰宅途中に話し合った結果…今、住んでいるところが私たちにちょうど良い!ってことがよくわかりましたっ(^-^;(その友達も北海道出身なんです。笑)

けど、一応服は買えたので良かったです☆
トレーナーを2枚買って、地元の親友に誕生日プレゼントを買い、お母さんが欲しいと言っていた手帳を買いました(*^_^*)
帰ったあとに自分のもののほうが少ない!!
ってことに気付きましたっ(^O^)(笑)でも目当てのものが買えたので良かったです☆

次は、ムートンとスカートが欲しいなぁ~(*^^*)

渋谷といえば、29日に点灯するB'zのクリスマスツリーですよね~(*^^*)

すごく行きたいです!!
(笑)せっかくこっちに出てきたので、イベントは出来たら参加したいと思っているんです☆
どんな感じなのかすごく気になりますよね♪

確か以前、お台場でもツリーが登場したんですよね(^^)♪

楽しみですねー☆
いつに行くかまだ決まっていないのですが…(>_<)

行くときは、カメラを持って行かなくちゃですね☆(笑)みなさんは行くのでしょうか??

さてさて、明日は病院のバイトなんです(*_*)
看護助手さんやってきます!!

早番なんで起きれるか不安です…。

久しぶりの仕事なんで、明日に備えて仕事内容を確認して早めに寝たいと思いますっ☆★

今日はこのへんで…。

パーフェクトライフな一日になりますよーに☆
スポンサーサイト

コメント

渋谷、原宿は人が多すぎて、「あわわわわ‥」ッて感じです笑
でも原宿とかはイイものいっぱい売ってますよねー♪

私もB'zツリーには行く予定です(・∀・)
会えたりしたらいいですね☆

皐月さんへ☆

原宿はイイものたくさんありますよねー(^^)
楽しいです☆
クレープ食べてきました♪(笑)

B'zツリーかなり楽しみになってきました!!
絶対行きますっ(^^)/

皐月さんに会えたら会いたいですね~(*^^*)いつ行くか決まったりしましたか!?

いいな~☆
渋谷のB'zツリー私も見たいな~
渋谷、原宿って人たくさんだよね
買い物するにはいいけど住むとなると大変だ
私もLOVE北海道です

まだ決まってませんが、12月の第2週とか…そのあたりになると思います♪
12月のはじめにテストがあるんでv-356

詳しく決まったらブログのほうで発表しますねv

yukiさんへ☆

ツリーは写真とってきますね♪

実家に帰ったら、yukiさんに渡しますね(*^^*)
待っていてください(笑)

お母さんにデジカメを送ってもらって…(笑)一応インスタントカメラも持って…準備ばっちりして行きたいと思います(^^)(笑)


北海道はなまら最高ですよねっ☆

皐月さんへ☆

私も12月のはじめにテストがあるんです~(>_<)
なので、私も第2週あたりに…なりそうです♪

超楽しみですね~☆
(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


