おとついの話しの続き☆

カラオケから帰ってきたあと、いつものメンバーで集まることが決まってたから待ち合わせ場所に行ったよ。

あっちは全然変わってなかったけど…あたしを見た瞬間、前より顔が丸くなった!って言われてかなりショックうけたよー(>_<)たしかに高校時代からちょっと太るたび言われてたからなぁー。顔にでやすいんだよねぇ(:_;)もともと丸顔だから仕方がないんだけどっ(*_*)

帰るまでに元に戻さなきゃ会えないよー(>_<)がんばろー。


そして、懐かしい話しばっかしたよねー。いっつもあたしが話してばっかだけど、めずらしくしゃべっててびっくりしたよね!楽しかったー。お酒もはいってたからかなぁ?二人に…成長して良かったって言われたよ☆安心したってー。あれはあれ、これはこれでがんばるからねっ(>_<)!


2件目もおしゃれな雰囲気であやしい感じのお店だったけどお酒がすっごく美味しかった☆イチゴのカクテルとかねっ。次は冬だねー。またあの3人で会えるといいよね(*^^*)みんなに良い話しできるように、あたしいろいろがんばります☆!


はっちと話してたけど、赤い糸ってきっと…絶対あるんだよね☆繋がってるんだよねっ。赤い糸で結ばれてる相手に巡り会えたらいいよねー。もうすでに出会ってるのかもしれないしね☆












なんか毎日遊んでるのは楽しいんだけど、働かなくて大丈夫かなぁ?って感じっ。戻ってから仕事はたくさん入れてもらってるんだけど、不安にもなったりするんだー(>_<)
戻ったらたくさん働くよー(>_<)!充電たくさんしたからがんばれる☆甘えてばっかりはいられないっ!












おとついのはっぴー

☆やっぱり変わってないんだなーって思ったこと

☆なんか居心地がいいって思えたこと

☆とにかく楽しかったこと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


