20090806022717
今日は、ともみとA-ONEにご飯を食べに行ったよ。

釧路川の近くの橋のとこにあるお店でね、すっごくキレイなのっ☆今日は満月で、霧の中の黒い雲から覗く月がすごくキレイだったんだー。川もキラキラ光っててきれいだったしねー(*^^*)夜景ってキレイだよね。


そして料理もすっごく美味しかったんだ(*^^*)黒ザンギって言って、釧路も炭鉱があったりしたから石炭をイメージして作ってるザンギと行者ニンニクっていう山菜のパスタとトマトとチーズのサラダとオムライスといろいろ食べたよー。

どれもやっぱり美味しかった★車だったからお酒は飲めなかったけど、今度、飲もうねっ☆


そしてたくさんいろんな話ししたんだー。やっぱり恋愛のことだよね。懐かしい話ししたねぇ(^∪^*)


けど、話してて結論は…うちらは一途ってことだよねっ。一途が実らないで終わるっていう悲しいかんじだけど。(笑)一生に一回で良いから実らせてみたいよね(*^^*)

そしてその人といつまでも一緒にいたいよねっ。なーんて話しをしたりしたよー。あとはblogには詳しくかけない話しばかりだけど★ねっ。

やっぱり、この人はこういう人だから忘れよう!って思っても一回気になっちゃったもんは仕方がないんだよねー。

無理だもんねっ。なかなか忘れるなんて難しいよねぇ。こんな辛い思いすんなら、忘れたい!って思うけど無理だもんねー。

こんなふうにうちらが…こんなに相手のことを考えてるだなんて、相手は全然気付いてないんだろうなぁーって…気付かれちゃ困るんだけどねっ(*^^*)(笑)

でもちょっと気付いてほしいなぁーなんて自分の都合の良いように考えてたりしたりして…。


さっき、話してたんだけど…好きな人が自分を好きになってくれることってすごいことだよねーってこと!!本当にすごいと思うっ!やっぱり一生で一回でいいからそーいう風になってみたいよねー。的なかんじのがーるずとーくをしたね☆(笑)


本当に今日も楽しかったー☆また遊びたいなぁ(*^^*)なんか、一緒にいたら落ち着くのっ★ありがとね(*^^*)

家でずっと笑ってたよねー。くだらない話しして(笑)本当お腹痛くなったよー(^^)明日絶対筋肉痛ー(>_<)


また遊んでねー(*^^*)
とりあえず…あさって?だよね☆よろしくです(>_<)













今日のはっぴー★


☆料理がどれも美味しかったこと

☆ともみとたくさん笑ったこと

☆食べたかったクレープがすっごい美味しかったこと

☆ひさしぶりに聞いた声が変わらなくて相変わらずだったこと
スポンサーサイト

コメント

両思いになれるって
奇跡なんだよね!!
美里の考え方で
考えると、自分は
幸せなんだって思えて
自信がもてる
助けられてるー

はぁさんへ☆

全く違う人間同士が、好きっていう同じ思いで繋がっていれるなんてすごいことだよねー。だからあたしは結婚もすごいことだと思っているんだ☆結婚は妥協だっていう人も中にはいるけどね。

はぁさんは幸せなんだね(*^^*)

そう思える人に出会えて、同じ思いになれるってすごいことだよね☆それって奇跡的なことなんだろうなぁって、あたしには思えるよっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


