
初恋

20090807234742


タイトルはaiko。
小学生の時から聞いてた曲だけど、高校のときにあらためて聴いてみて、あのときの自分にまさにぴったりって思ってびっくりしたなぁー。



今日はあるとこに行ってきたんだー。いまさら思い出したら涙でてくるよ。やっぱりまだダメかもしれない。

帰る時、爽やかにしてたけど本当は離れる時に悲しくて泣きたかったんだー。一緒にいれたらなって本当に思った。涙でそうになったけど、こらえたよ。

なんにも思ってないんだろうけど、寂しかったなぁ。もっかい声が聞きたいなぁ。でももう進まなきゃね。ほんとに。


でも、なんかダメかもしれない。なんでだろ?前のあたしにすっかり戻ってしまったよ。変だね。。


きっと、また元のあたしに戻るよね?せつないけど、前にすすまなきゃね。一年前の常に情緒不安定だったころのあたしにちょっとだけもどってしまったよ。。


でもね、今日はしあわせだったー。自分の心の中に閉まっておく。あのころよく言ってたけど永遠の……かもしれないねっ。それはそれでいいよね!仕方がないんだよねっ。


そういうふうに思える人に出会えて本当によかった。



そして、
ともだちとマリーギャルソンにお茶しにいったよ。チョコレートcakeと紅茶★シアワセなひとときだったー。


なんかね、価値観が似てるのかもしれないっ。こんなにわかりあえる人に出会えたのは、ひさびさかもしれない☆というか、初めてなのかもしれない。びっくりした。


でもつくづく思ったのは、繊細なんだよねー。傷つけちゃいけないなぁってほんとに思えるっ。そんな心の中をくみとってくれる素敵な人にいつか出会えたらきっといいのになぁって思ったよっ。


そして、サプライズなプレゼントもらったんだ★びっくりしちゃった(>_<)自分はサプライズはやるほうでしてもらったことってそんなにないから、ほんとにびっくりしたんだー。


可愛いお皿とフォークとスプーン。ありがとうー(:_;)嬉しかったー。ずっと大切にするねっ。

もしも…うまくいけば、あのときに使います☆
初めてあのお皿にのせる料理…考え中です(*^^*)


本当うれしいなぁー。感動ー。






















今日のはっぴー


なんか今日は、胸がいっぱいで書けない!





さっき、僕らの音楽で一青窈とコブクロが出てたよー(*^^*)

あたしがコブクロで1番好きな曲、風をコラボして歌ってたよ☆好きだけど、いろいろ思い出すから封印してたのに…思わず聴いてしまったよ(:_;)やっぱり好きだなぁー
スポンサーサイト

コメント

この前はお疲れしゃーん
楽しかったよ

改めて美里スゴイと思った
勇気あるコだなぁって
うちだったら逃げてばーっかりでできないと思うも向き合えないや

涙こらえられたのはきっとあの時からなにか成長できるものがあったんじゃないかな~

久々に顔見れて話せて思い残すことなく東京行けるんじゃないの~
この前会ったことでしばらくはそれ思い出して頑張れそう
また来年だねっ★!

知美へ☆

お疲れー☆
付き合ってくれてありがとね(*^^*)ほんとによかった

すごくなんかないよ~やっと、あそこまで出来るようになったんだほんと以前はやばかったんだよーでも一つの思いだけで頑張った

そーだね(>_<)今まではビービー泣いてたんだけど不思議とこらえられたよっ。成長できたのかもしれない~よかった☆

もちろん励みにして頑張れるよー思い出してがんばってくいい思い出になった!…ってまだ素直に言える自分がいないんだけど…ほんとによかった☆

ありがとうー(*^∪^*)★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


