今日は早起きするつもりじゃなかったけど…なんか怖い夢を見てびっくりして目が覚めたんだよねー。たまにあるんだぁ。。怖かった(:_;)


午前中は、ずっと行きたかった雑貨屋さんに行ったり…見たい展覧会があったからまなぼっとに行ったり本屋さんに行ったりいろいろしたよー。

出掛けて思ったことはね、やっぱり北海道はのどかだなぁーってこと!家のまわりの空気もキレイだし、どこ見ても風景も自然たくさんでキレイ。家の前なんて車が通らないし、夜も車の音聞こえないし(*^^*)やっぱりいいよねっ。落ち着く。

今日たしか…イチオシかな…?で、美瑛が出てたんだー。通ったことは何回もあるんだけど、すっごいいいとこだった~☆景色がキレイなのー。花がたくさん咲いててね。心が休まるよねー。ローカル番組はなんかスローペースでいいよねっ☆体にあってる気がする。


そして、午後からはおばあちゃん家でごはん★美味しかったー。みんなは懐かしい仲間にあったのかなぁ?どうだったのかな?(*^^)


なんか今日は疲れたー。またいろいろ考えすぎちゃった(v_v)考えてもどうもなんないことなんだけどね。解決策なんてのはないから、難しいよねっ。

解決する方法なんてのは、私だけの意思じゃ動かないものだからっ。


なーんてまたいろいろぐちぐち言ってるけど…なんにも行動に移さないことがあたしのダメなとこなんだよねー。怖くて動けないってのが1番の大きい部分なんだけどねー。でも、今日は思い切ってちょっとだけ…前進してみたんだ!


もっと楽な道に進みたいって思うことも確かにあるけど…掴みたいものはそれじゃないから……。そうなっちゃったら、それって妥協だよね…?

それは嫌なんだ(>_<)やっぱり人間だから苦労もたくさんしなくちゃねっ。楽ばかりが人生じゃないもんねっ。

やっぱり…前に突き進むしかないのかなぁ?

それってなかなか難しいよねっ。

でも、ゆっくり進むことにした★あたしなりにがんばっていくっ。

たとえ…それがうまくいかなくても後悔しないと思う。そういうように思える人に出会えたことだけでもすごいことだよねっ。


とりあえず、心配してたよりも元気みたいでほんとによかった(*^^*)ちょっとだけ安心。ただのあたしの考えすぎかもしれないけどっ。























今日のはっぴー

☆おばあちゃんのご飯が美味しかったこと

☆たくさんお出かけしたこと

☆車の中でいろんな音楽を聞いて楽しかったこと



















明日はがんばって早起きするんだっ。最近見るようにしてるあれのために☆

あたしってほんとすぐ影響されるからー。困ったもんだよねっ。いつもこうなのっ(+_+)でも、こういう影響って嫌いじゃないんだっ。


……



実は…むしろ好き!


同じ時間に同じものを、場所は違うけど…見ているってなんかすごいことだよね☆…って、おおげさに言い過ぎっ?でもblogにしかあたしの本気で思ってるこんなことは恥ずかしすぎてばかみたいで言えないからここだけねっ(>_<)(笑)


また明日っ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


