20090811224701
タイトルは江國さんの本。これもオススメ☆




最近、かなり本離れしてたからこれを機会にまた読んでみることにしたよー。良い本教えてくれたしね(^^*)なんか…読むのが楽しみだよー。ほんとにっ。




さっきね、時をかける少女っていう映画見たんだっ。切なかったー。。途中で見るのやめよっかな?って思っちゃった(>_<)

あたしいっつもそうなんだよねっ。悲しくなっちゃう映画はいつもそう思うんだっ(>_<)


みた人いるかなぁ??
切なかったけどよかったよ(^^)












明日から仕事だぁー。


ひさしぶりだしがんばりますか(*^^*)!頑張ってるともだちいるしね☆

あたしもがんばる(^^)/


















今日のはっぴー

☆JALスペシャルがコブクロだったこと


今日はそれだけっ(>_<)
最近少ないね~。

プラスに考えてこー
がんばるぞっ(*^^*)
がんばらなきゃっ。



おやすみっ

さっきお昼寝しちゃったからまだ眠れないけどっ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


