20090813005514
今日は仕事だと思って気合いいれて病院に行ったら…友達が『今日、休みだよー!』との一言。。


一瞬何起こったかわかんなくてとまっちゃったんだー(>_<)そして、よく話しを聞いたら…師長が帰った次の日から仕事はキツいんじゃないか?ってことで、一日休みいれてくれたみたい!けど、うまくあたしに伝わってなくって仕事行ってしまった…みたいな。。(笑)

そして、結局違う日に休みいれてもらったんだ★(笑)朝からびっくりしちゃった(>_<)


今日はお風呂の日じゃないって思ってたら、お風呂の日で…大変だったー(:_;)けど、人がたくさんいたからいつもよりスムーズだった(*^^*)

午後からは自分の仕事したんだけど…そのあとに嫌なことが起こったよねぇー。なんか自分のせいじゃないか?って思っちゃって、考えすぎてしまったよ(>_<)だけど、違うんだよね??

そして師長が、CVの処置を今からするから見なさいとのことで初めて見学したよー。すごかったー(>_<)


そんな感じで一日終了したよ☆明日はシーツ交換の日と一年生の指導っ(>_<)指導って…あたしもまだまだ指導される立場なのに…ほんとに苦手なんだー(+_+)がんばろっ。















今日のはっぴー

☆ひさびさ食べた三方六がおいしかったこと(*^^*)

☆パスタがうまく作れたことっ


おやすみー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


