20090814221425
…タイトルは今のあたしのきもち!…なーんてのはうそだよ(^^*)

ともだちが寂しいーみたいなんだー。寂しい時ってどうしてあげればいいのかなぁ??なんてことを考えてるんだけど、なかなか答えがでないっ(>_<)あたしが側にいることができたらいいんだけど、遠くにいるからできないもんね。。


あたしが寂しくなった時は…ともだちに電話したりかなぁ?でも、寂しいときは…とことん寂しさに浸ってることが多いかもなぁ?落ちるまで落ちたらそれ以上は落ちないわけだから、いつか上がる時がくることを…自分自身信じて待ってる…みたいな感じかなぁー。

あたしの場合は、結局は自分自身で解決しなきゃっていうタイプだから最後は自分自身で解決しちゃう。解決できることであればねっ。それゆえ、いつまでたっても解決できないことってたくさんあったりするんだけどねー(>_<)


でもこれって前に…友達に言われたことあるんだけど…なんでも一人で出来る女の子は…あまり魅力的じゃないなぁーって言われたの…。(笑)なんでかなぁ?全然、そんなことないと思うんだけど…なんかショックだったよねー(>_<)(笑)やっぱ、そうなのかな?って思っちゃう!


でも、自分は自分だもんね(*^^*)!開き直っちゃうけど☆

自分のことで誰かに迷惑かけちゃうなら、自分が少し辛いとしても自分で解決出来るんなら自分で解決したほうがいいよね(*^^*)?なんてことを思ったりするよ☆

でも、頼れる人がいるのなら頼ったほうがいいと思う!

その子にそう伝えたいよ(*^^*)1番はあたしがそばにいれたらいいんだけどね(*_*)ほんとにごめんね(>_<)でも、話しはたくさん聞くよ☆またいつでも電話してきてね(*^^*)

















なんか最近いいことない…(>_<)なんかダメなんだわぁー(:_;)いろいろあるよねー。難しいよねぇ。


でもね、ある尊敬する人のblogをひさびさ見たんだけど…諦めないでいるとイイコトあるって書いてたよ★

あたしもそれ信じてみるかなぁ(*^^*)










今日のはっぴー

☆たくさん寝れたこと

☆ひさびさ見たドラえもんが楽しかったこと(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

美里\^o^/

きょうね~
美里ママとおばあちゃん来てくれたよ
"廣部です~"
ってゆわれて最初わかんなかったけど
ビックリしたぁ
ミルクボール買ってってくれたよ

それと瀬尾まいこさんの"幸福な食卓"読んだ
なんかうちにしたらすごい読みやすくてあっとゆまに読んじゃった
小説にどっぷりハマりそうだわ~

知美へ☆

やっほー
コメント遅くなってごめんね

この間、お母さんが電話してきてそう言っててびっくりしたよー(笑)レフボン行ったみたいだね(笑)

やっぱりお母さんはミルクボールかぁ(笑)好きだもんなぁ

"幸福な食卓"読んだんだぁあたしは持っていないんだけど、高校のとき図書館で借りて読んだんだ映画にもなってるからDVD見てみてもいいかもまだ見てないから見てみたいんだ

瀬尾さんの本は比較的どれも読みやすいと思うしかも瀬尾さんって小学校の先生やりながら本書いてるんだよすごいよね

はまっちゃったらとまんないよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


