今日は久々のバイトでした☆

あぁ~疲れました~(>_<)

今日は患者さんの何人もの頭を超~高速フルスピード(?)で洗いました!

大変だけど、最後に『ありがとう!』って言われたら疲れが一気に吹っ飛びますよね~☆

そこが、この仕事の良いところだと思います♪

今日は時計が家に着く日だったので、もう朝からウキウキでした(^^)♪

それで…やっとやっと…やっと!

私のもとにきたんですーーーー!!!!

箱を開ける時…あまりの嬉しさで奇妙な笑みが…ふふふ(笑)気持ち悪いですね!

これで明日から起きれると思うと、朝が楽しみですよねー☆

きっと、これからは寝坊はすることはないでしょう!(そうねがいたいと思います…(^-^;笑)

さてさて、今日はTsubasaさんのブログの企画をお借りします☆
Tsubasaさん、お借りしますね♪

『勝手に着うたにしたいランキング☆.。゜+.(・∀・)゜+.』

1,LOVE PHANTOM
2,Warp
3,グローリーデイズ
4,黒い青春
5,FRICTION‐LAP2‐
6,衝動
7,ギリギリchop
8,YOU&I
9,RUN
10,パルス

私はこんな感じです(^^)

気分とかで、着信音はちょくちょく替えてます♪

今はFRICTION‐LAP2‐にしてます(*^^*)

最初は慣れなくて、鳴るたびにビクッとしてましたー(^-^;(笑)

びっくりするんですよね~(笑)
スポンサーサイト

コメント

ついに届きましたか♪
これで明日の朝からはバッチリ目覚めですね(o^-')b

美里さんもバラエティーにとんだ選曲で☆
私も気分によって着うたをよく変えます!

皐月さんへ☆

ついにきましたよ~!

早速、今日の朝ばっちり目覚めました☆(笑)

着うたを変えたら気分も変わりますよね♪
そろそろ…冬バージョンにしようと思ってまーす(*^^*)

企画は借りるどころか自分のモノにしちゃってください(笑)

B'z 20th Arigato ProjectはB'zとB'zで知り合った仲間に対しての我がブログの企画です☆

コラボってことで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ナイス選曲です~♪

Tsubasaさんへ☆

そう言ってくれると嬉しいです~(*^^*)
これからもコラボさせてもらいますねー☆

こういう企画は楽しいですね(^^)♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/11/25 00:04 | B\'z We Love☆☆ | B\'z 20th Arigato Project vol.16 「B\'z 着うた I Love☆」 今回はB\'z 20th Arigato 企画第16弾☆ みなさんケータイの着うたはB\'zですか~?.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今回は勝手に着うたにしたいランキング☆ ...

 | BLOG TOP | 


