20090818081332
昨日は帰ってきてちょっと寝て、ブザービート見たよっ。主題歌目当てで見始めて見たんだけど、はまっちゃって毎週見てるよ★

北川景子ちゃん可愛いよねー。

あと、イチブトゼンブのバラードバージョンって言うのかなぁ?…が、この間からかかっていて感動したーっ(^^)なんか静かな感じになるだけで悲しい曲に聞こえちゃうよねぇー(:_;)

もう少しでアルバムが出るはずだから、その中にいれてほしいなぁー。あれいいよね(^∪^)

来週がたのしみ☆

そして、最近はイチブトゼンブばっかり聞いてる気がするっ。National Holidayにすごいはまってたくさん聞いてるよ★はまるとなかなか抜け出せないんだよねー(>_<)


そして、友達に電話したよー☆相変わらず楽しすぎてずっと笑ってたっ(^^)いろいろ懐かしすぎるよねー。二人して先生に追い掛けられた話しとか☆(笑)今じゃ考えられないよねー(>_<)相談のってくれてありがと(*^^*)たのしかったー。また電話しよ☆

今日も日勤だー(*^^*)
がんばってくる★


写メはおととい友達と食べたサーティワンのアイス。
スポンサーサイト

コメント

ワタシもブザービート、主題歌聴きたくて見始めたんだけど
結構おもしろくてハマっちゃった♪

バラードVer.アルバムに収録されることねがいます☆

皐月ちゃんへ☆

ブザービート楽しいよね来週15分拡大だから楽しみ

最近イチブトゼンブばっか聞いてる気がするよ

バラードバージョン、アルバムにはいってたらかなり嬉しいよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


