
お薬

20090820151353
ひさびさの日記。

きのうはいいことがたくさんあったんだ(*^^*)

だからこそ、今日が切ない(ノ_・。)なんでだろ?なんかすっごい不安。けど、理由はわかってるんだ(>_<)

この間、寂しいって言ってた友達がいたけど…寂しいってこういうことなのかもねっ。実感した(>_<)

あたしの場合は、答えがわかってるからこそ辛いよね(*_*)もう結果はわかってるんだけど、頑張っちゃう自分が切ないよねっ。(笑)ばかみたいだもん(>_<)


頑張ってもいいのかなぁ?でも絶対に諦めたくないから頑張っちゃうんだよねー。なんて悪循環っ(>_<)笑

諦めようかなぁーってほんとに何回も思うけど、気持ちに嘘はつけないもんねっ。

またなんにも出来なくて終わるなんて嫌(>_<)

辛い思いするのは最後にしたいなー。気持ち的に(>_<)

一応歳は19だけど、心の奥底はかなり落ち着いちゃってる気がするからなぁ(*_*)結構冷めてるとこがある気がするっ。

友達の中には若いから次々いかないともったいないよ!って言う子もいるけど…やっぱ無理なんだよねー。


ほんと難しいー(>_<)
やめよっこのはなし(*_*)
とにかくきのうはHappyなことがたくさんあった☆自分幸せだなぁーって思えた★

感謝しなきゃね(*^^*)あたしのこういう思い、伝わってるといいなぁー。なーんてね★






あとね、昨日の発見はやっぱり緊張したらごはんが食べれなくなっちゃうみたい(>_<)ここ何日かまともにご飯食べれてない気がするっ。食欲が今だにない(*_*)みんなからしたら、食べることが好きなあたしがめずらしいでしょ??笑






昨日のはっぴー

☆パーマかけたことに気付いてくれたこと(*^^*)

あとは…とりあえず、きのう一日全部がはっぴーだったよ(*^^*)


さて、今日は徹夜で宿題しないと…。


写メは、この間友達と食べたごはん。パスタが美味しすぎたんだ(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

年頃の娘さんには悩みがたくさん♪゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

年頃はもうすぎたような気がしますよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


