20090822021530
今日は前髪切ったよ★すっきり!でも、ガタガタになっちゃった…(:_;)

なんか今日はいろいろあって疲れたかも(>_<)でも楽しかった★

前髪の矯正がとれてきたかもー。せめてあと一ヶ月はもってほしい…。こっちで行ってる美容室は遠いからあんま行きたくないっ(>_<)

この際、前髪わけようかなぁ?でも似合わないんだよねー…。悲しい現実。。笑










今日のはっぴー

☆友達と語って楽しかったこと(*^^*)


写メはたべっ子どうぶつのNew フレーバー。キラキラミルク味!

見つけたときすぐカゴに入れてたよ☆そして、なんでキラキラなのかは…食べてみたらわかるはず☆100均に売ってるよー(*^^*)笑

でも普通バージョンのほうがあたしはすき★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


