
Fever

熱がでたよ(>_<)
かなりひさびさっ!

朝、体調悪くて6時に目覚めて熱測ったらまさかの38度。でも仕事だから行かなきゃーって思って用意してたんだけど、途中で具合悪さがハンパなくなって…仕事前に外来にかかろうと思ってとりあえず出勤!

薬もらって、今日は一日休みもらっちゃったよー(*_*)人いないのにほんと申し訳なかったっ。

まだ頭重いけど、明日は働く★きっとよくなってると思う!

節々の痛みと頭のぼーっとしてる感じ、嫌だよねぇ。これさえなければ全然大丈夫なのにぃ(:_;)

早くよくならないかなぁ。

明日からはっちは学校みたいだねっ(:_;)頑張ってー!!!(泣)
スポンサーサイト

コメント

あら~

新型インフルエンザとか流行ってるんで学校とか厳しいかな?


無理せずゆっくり休んでね~

Tsubasaさんへ☆

不思議とこっちはインフルエンザあまりはやってないんですよねー

喉にくる風邪が、多いですよー(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


