20090824234235
今日も充実(>_<)!
病み上がりって疲れるねー。風邪って辛いっ。。

けど、体調治ったかなぁ…?まだかな?(>_<)だいぶ下がったけどまだ37度~(:_;)

薬嫌いだけど、飲まなきゃね(>_<)

誰の風邪うつったのかなぁ…?患者さんのー?それとも…?(>_<)

早く治るといいなぁ(*^^*)

明日も日勤!でも、最近は仕事辛くないんだ☆余裕がでてきたからかなぁ…(^∪^)でもここまでにたどり着くのに一年半かかったね(>_<)

今思えば、辛いことのほうがたくさんっ!仕事して楽しかったといえば…なんだろー。やっぱり給料日だよね(^^)/(笑)

でも、まだまだたくさん知らないこともあるから事故おこさないように気をつけて仕事しないとねっ(:_;)

調子乗るとすぐ失敗するから…初心を忘れずにがんばってく(*^^*)

GREENなあたしたちはBeautifulだからねっ。


あと、いろいろ悩んでたことだけど、一旦落ち着くことにした!なんか疲れちゃったからお休みー。

こんなことって今までになかったんだけど、歳のせいなのか負担が重くて…疲れてきちゃった(>_<)(笑)不思議だよねー。

今も十分、若いかもしれないけれど…年齢を重ねるごとに落ち着きもましてきて、冷静に考えれるようになった気がする!

とにかく疲れたんだわぁー。やすむ!

















今日のはっぴー

☆ブザービートが楽しかったこと

☆チャーハンがうまくつくれたこと


おやすみ(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


