
好きだ、

20090828233455
っていうDVD見たよ★
ゲオで借りたの(*^^*)

宮崎あおいちゃんが出てるから借りたんだけど、なんか良かったよー。懐かしい感じがした。でも切なかったぁ(:_;)切ない話しっていいよねぇ。17才ってかんじがした。

やっぱ、あおいちゃんは可愛い☆髪の長い頃も好きだなぁ。短いのもいいけど。

あおいちゃんは、憧れだなぁ(*^^*)セーラー服もっかい着たくなったよー。でも高校のブレザーも好きだったけど★
今、着たらちょっとまずいよねぇー…。笑


てか、また髪切りたい衝動が出てきちゃった!切りたい〓〓短くしたいなぁ★でも、やっぱ切ったら後悔するのかな?

すぐのびればいいんだけど、のびるの遅いしねぇ(>_<)悩みどころ。。スッキリしたいしなぁ…。


またDVDかりてこようっと。
スポンサーサイト

コメント

髪わ切るとなかなか戻んないから
よーく考えたほうがいいよv-393v-218

でも美里さん長いのも似合うけど
ショートとかボブとかも似合いそう♪

成人式までは短くするのを待ちましょうi-236
制服はまだまだいけるでしょう。
私は中学校がブレザーで高校がセーラー服だったな~i-278
今はみんなスカート短めでかわいいよねi-178

皐月ちゃんへ☆

そーなんだよね戻んないからねぇ

でもやっぱ成人式までは切らないことにしたっ

成人式終わったら、ボブかショートが似合うって言ってくれたからどっちかにする予定

ボブにしたいんだぁ

yukiさんへ☆

やっぱそうですよね~yukiさんに言われてはっとしました短かったらいろいろ髪、作れないですしね

yukiさんはあたしと反対なんですねーyukiさんの出身高のセーラー服に憧れてましたよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


