やらかしたぁ~(>_<)

きのうは仮面ライダーディケイドが最終回だったのにぃー。見逃しちゃったー…(:_;)8時45分までに出勤なのに起きたの8時20分だからね…。(笑)当然見れないよねー(*_*)きのう夜更かししちゃったしね。。

見たかったなぁ…。せっかくちゃんと見出したのにもう最終回だなんて悲しい(:_;)けど、また違うシリーズが始まるのかなぁ?

てか、なんであたしが仮面ライダーにこだわってるのか全くの謎だよね…(>_<)最近はまってるの。見てみたら普通たのしいんだぁー。影響ってすごいよね(>_<)高校の時もそーだったもんなぁ…。いろいろ影響うけてた気がするな。たくさんの人に。

昨日、友達と電話してからマックのビックマックと柿の種が食べたくって…ずっともやもやしてるんだー(>_<)マックは、半年くらい食べてない気がする!食べたいなぁ★しかも今、ビックマックが200円ってCMやってるよね(*^^*)普段、いくらなんだろー?気になる!

明日ひさびさ行ってみよっかなぁー。雨やめばいいなぁ(*_*)無理かなぁ…?台風それればいいのにな(*_*)

てか、さっきお風呂はいろーとしたら電球切れてて真っ暗だったからなんか怖くて断念したよ(>_<)買ってこないとね(:_;)電球もいつもお父さんにまかせっきりだったから、大変さがよくわかるよ(>_<)めんどくさいんだねっ。

今日は…楽しみにしてたことが、また今度になったの(*^^*)でも、全然平気!

楽しみがあとに待ってるって頑張れるよね(^^)
でも、風邪だいじょうぶかな…?心配だよー…。。無理しすぎないようにしてほしいよ(:_;)

って、こーいうこと普通に書いてるけどこのblog見てないよね(>_<)?

あとで考えたんだけど、本気でこのblogには本心書いてたりするから…教えなきゃよかったーって思うんだけど、見てないって言ってたから信じることにする!なんと言ってもあたしのネガティブがいろんな人にばれちゃうからね(>_<)笑

最近はだいぶポジティブになってきた気がするけど★



今日のはっぴー

★焼きそばがおいしかったこと

☆フルーチェがおいしかったこと

★約束が延びて、また今度になって楽しみが増えたこと(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

美里もディケイド見てたのー
仲間がいたww笑

たのしいよネ
うちも1回見てはまりだしてから毎週日曜楽しみにしてたもん
最終回見れなかったんだねー…
おわり方かなり途中だから劇場版に続くみたいだよ
コッチでやるかしらないけど
だれも行ってくれるひとなんていないさ
美里もはまってたなんてビックリだったわ~

知美へ☆

普通に見てた
知美も見てたんだびっくり(笑)

けど、途中からだけどね内容、知美に聞けばよかったな(笑)

最終回、途中な感じだったのね劇場版やってるよねー行ってみようかな?一人でっ(笑)

誰も行ってくれる人いないからさ…大人一人って言うの相当恥ずかしいよね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


