
願いの詩

mixiとたいした変わんない日記!


体が痛いよ…。
筋肉痛かな?喉も痛いし(ノ_・。)きのうインフルの人いたから心配。。新型じゃないけどね〓

風邪振り返したのかな?まだ完璧に風邪治ってないのかな?(:_;)早く治るといいなぁ。。

今日は雨だったねー。台風きてるみたいだねっ(ノ_・。)

買い物に行けないのが辛い(>_<)自転車乗れない感じの雨だもんね。。

雨の日って苦手だなぁー。でも何故か、高校生の時は一時期すきだった気がする★なんでなのかは覚えてないんだけどね(*^^*)

とりあえず、部屋が寒いよ(>_<)ひさびさ暖房いれてみたよ。暖かくていいね(^∪^)

あっちは、もう朝はストーブいれてるっておばあちゃん言ってたけどほんとかな??


今日も、ブザービート見たよ★北川景子ちゃん、かわいそうだよねっ(>_<)?どうなっちゃうのかなー?幸せになってほしいなぁ(*^^*)〓

これから山Pがどう動くのかが楽しみだよね☆良いほうに動けばいいけどね〓騙されちゃだめだと思う(>_<)〓

明日から学校だよ★
夏休みってほんと長いよね(*^^*)けど、楽しい夏休みだったから短く感じたよ☆

けど、もうちょっと釧路にいたかったなぁ~って思った(>_<)来年は、もう少し長くあっちにいたいなぁ〓行きたいとこ、たくさんあるよ〓札幌とか小樽に行きたいー。あと富良野☆結局、浴衣着てお祭りにも行けなかったしねー(:_;)

あっ、そういえば…もうちょっとで、どんぱくじゃない??(*^^*)いいなぁー★

おととしが懐かしいね〓三尺玉、もっかい見たいねっ。














今日のはっぴー

★部屋を掃除してキレイになった

☆ずっと食べたかったものが食べれたこと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


