今日は、土曜日に引き続き…またまた買い物に行ってきました☆

セール狙いで行って2着ゲットできましたっ(^^)

さてさて…今日はTsubasaさんからまたお借りして「B'z Winter songs I Love☆」をやりたいと思います(*^^*)♪
Tsubasaさん、またお借りします~☆

1,いつかのメリークリスマス
2,ハピネス
3,結晶
4,MOTEL
5,今夜月の見える丘に
6,SNOW
7,ALONE
8,きみをつれて
9,HOMETOWN BOYS’ MARCH
10,Fever

やっぱり1位は、いつかのメリークリスマスですね~(*^^*)

HOMETOWN BOYS’ MARCHとSNOWは冬に参加したACTIONツアーのことを思い出します☆

そう思えば、高校の通学中に雪道を歩きながら、LIVEに備えて、ACTIONを友達と聞いていたことを思い出します♪

いい思い出ですね~青春です☆(笑)
スポンサーサイト

コメント

曲と共に思い出が残りますよね~☆
歴史を振り返る時、そこには必ず音楽があります♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

本当にその通りですよね~(^^)
SNOWは寒~い!北海道の冬にぴったりですよね☆

あまりにも寒くてたまに切なくなりますが…(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/11/25 01:05 | B\'z We Love☆☆ | B\'z 20th Arigato Project vol.17 「B\'z Winter songs I Love☆」 もうすっかり冬ですね~☆ 春~夏にかけて行われていたLIVE-GYMがウソのような寒さ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ そんなこんなであっという間に11月も...

 | BLOG TOP | 


