
+1

20090907000133
最近まいにち更新。

でも近況報告っていいよね★…もはや、まいにちの報告になってるけど〓

きのうと今日はいろいろ考えた2日間だった気がするなぁー。自分は、まだまだ未熟…。変わらないと〓

今日、仕事してるときにいろいろ考えてた(>_<)今の自分から変わらないと…って。

結局は前の自分が1番よかったかなぁって思えるんだよね〓まいにちが楽しかった〓きっと物足りないくらいがちょうどいいっ。おいしいものでもたくさん食べすぎたら、飽きちゃって気持ち悪くなるよね(:_;)

そして出来るだけ、穏やかな気持ちで過ごすようにする〓肩の力を抜いて〓

考えすぎたらよくない〓きっと。考えるんだったら、行動!!

実行できるかわかんないけど、やってみるっ。

写メはホットケーキだよー★お気に入りのお皿とフォーク〓可愛くてお気に入り!ともだちからのプレゼント☆

ふかふかしておいしかったよ〓また、はまりそう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


