更新ひさびさ!

mixiにはたまに書いてたりするけど(>_<)

最近はいろいろ感情が落ち着いてるかんじ!求めるってことをしなくなったからかな?

相手に伝わればいいよね(*^^*)みたいなっ。それが1番な気がする★

今は、バイトと学校の両立で疲れてるから一日なーんにもしない日がほしいなぁ(>_<)でも、みんな頑張ってるんだもんね!あたしより辛い人はたくさんいるはず(>_<)

気合い入れてがんばらねば!!


疲れたなんて言ってられない!!

したらまた〓
スポンサーサイト

コメント

バイトと学校大変だよね

俺も昼バイトして夜保育の専門学校に通ってたからその辛さは分かるよ(´―`)

頑張って

ゆっけさんへ★

そうだったんですねー
あたしも頑張ろうって思いました

がんばります

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


