
最高~!!

昨日のLIVEは一人で参戦!楽しすぎて弾けすぎてやばかった!!あれは夢だったんだろうか…。

昨日は、学校の3送会の準備だけしに学校行って…途中で抜け出して、チャリ爆走しつつMAGIC聞きながら帰路へ~。

そしてすぐ電車乗って水道橋に行ったよ。乗ってる最中、LIVEに行く人が結構いたみたいで…その時点からドキドキワクワクした~★

そんで東京ドーム着いてから、とりあえずガチャガチャやっとこーと思って2回やった(*^^*)ボトルにつけるホルダー的なのと紫のMAGICバック当たった(^^)

土曜日もやろうっと。リストバンドが欲しいなぁ~★

そして、めちゃめちゃ並んでるグッズコーナーに並んだよ~。結構待つかな?って思ったけど、雰囲気楽しんでたらすぐだった☆そしてグレーのパーカーとレディースTシャツ買ったよ(*^^*)

近くのベンチでパーカーだけ着て準備OK!中は、グローリーデイズTシャツ着てたから着替えなかった!意外に同じの着てた人多かったなぁ。土曜は、Tシャツ着ようっと♪

そして、早めのうちから会場入ろうと思って並び始めたんだけど…開場の時間30分もおしてるのになかなか入れず…。寒い中ずっと立ったままで辛かったー。そしたら警備員さんが『リハーサルがおしてるので、しばらくお待ちください~』的なこと言っててめずらしい~と思いながら…近況をお母さんに電話で報告!『稲葉さんと松本さんが待たせる訳ないべさー』と言われ(笑)たしかにそうだよなぁと思って電話を切って…待っていたら…突然後ろの人に『ねぇねぇ!!あれ、松本さんじゃないよね??』って言われてびっくりして、指の指したほうを見ると…黒いタンクトップを着て腕にタトゥーが入ってる人が……。あたしも思わず凝視をすると、違うということが判明!でもなんとなく似ていてびっくりした。(笑)

そして、そんなことからその方たち(姉妹さん)と仲良くなっていろいろ話したりしたよ~☆二人ともすごい優しくていい人!!お姉さんは遠方から来てるみたいで、小学生のときから好きだったっていうもんだからびっくり!妹さんは、お姉さんの影響だって。B'zファンになって本当に良かったと思いますよ★(笑)あたしもお母さんに感謝~!やっぱBrotherって良いよね(*^^*)稲葉さんも言ってたけど、LIVE-GYMも友達になれるチャンスだもんね!

そして、なんと開演の30分前にやっと開場~。チケットのバーコードの機械のトラブルだったらしい。。やっぱ前みたいな簡単な方がいいよね~。席も最初からわかってたほうが良いのにぃ…。

と、まぁそんなことがありつつ会場入り~!さっきの方達とはお別れ~…。アドレス聞きたかったーと思ってたんだけど…聞けず…。。けど…、LIVE後に嘘みたいなことが起こったんだ~!まさにMAGIC!!その話はあとで…。

席に着いたら、たぶん…リンキンの曲がかかってた☆C席で後ろから5列目ぐらいだったんだけど、予想してたよりも画面もステージも見えて安心~(^^)

待ち時間を待ってる間に、画面にちっちゃいB'zが現れて…選ばれた一人のお客さんに『エアーギターやって!』とか『変顔やって!』とか『ハグして!』とかいろいろ合図してて、それに対してお客さんがやったり、恥ずかしがってやらなかったりで…すごい楽しかったー!(笑)爆笑しちゃった★リアクションの良い男の人たちとかがいたりで笑えた!!そしたら、次にひとりじゃないから、がかかって初めて聞いたあたしはビックリ!!B'zの曲??みたいな感じだったよ(^_^)感想は童謡みたいな感じだった。なんかLIVEの雰囲気と違ってビックリ!正直、最後は未発表曲がかかったりしたほうが余韻に浸れるのになぁ…と思ったり。。なんか気分が一気に下がって、現実に戻される感じがしたのはあたしだけかな…?聞き慣れてないからかな?(>_<)でも歌詞は素敵…★

東京~って叫ぶんだねもしも、釧路だったら三文字だから叫びずらそー!そんなことない??

そして、いろんなことを思いつつ…7時40分ごろ、ようやくはじまり~!!ライトが消えて真っ暗にっ★約1時間遅れ~。こんなことってあるんだね。

とまぁ、LIVEが始まってからのことはまたあとできっと!書くつもり(*^^*)(笑)

LIVE-GYM最強!稲葉さん可愛い!カッコイイ!松本さん素敵!(笑)

ツアーパンフは絶対買うけど…タオル買うか迷ってるよ~。。あとストラップとか。悩み中~!
スポンサーサイト

コメント

おつかれ~゚+.(・∀・)゚+.゚

3日はトラブル発生で大変だったよね(笑)
同伴者のかおちゃんが美里ちゃんに会いたがっていたのが印象的(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ

トラブルも今となってはいい思い出ですね!

かおちゃん、会いたがってくれてたんですね~。

なんだか嬉しいですねっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


