毎朝、寒いですね~(^^)
学校も寒くてぶるぶる震えてました(*_*)

でも、昨日降っていた雨がすっかり止んで朝はチャリで学校に行けましたー☆

冬の名曲たちを聴きながら…(^^)v

今日もTsubasaさんにお借りした企画をやります♪
Tsubasaさん、お借りします(*^^*)

「B'z Ballad Songs I Love☆」

1,泣いて泣いて泣きやんだら
2,Everlasting
3,Warp
4,ONE
5,ALONE
6,ゆるぎないものひとつ
7,OCEAN
8,愛しい人よGood Night,,,
9,ハピネス
10,甘く優しい微熱


私も、殿堂入りです(*^^*)

☆いつかまたここで
☆グローリーデイズ


…という結果になりました♪今回は本当~に悩みましたっ!(^-^;

私もBalladというのがよくわからなくて、みなさんが『これはBalladじゃないだろう?』って思う曲もあるかもしれません~(>_<)

『泣いて泣いて泣きやんだら』好きですね~☆
辛いときに聴いたら、かなり泣けます。。

Warpは果たして、Balladなのか?!と思ったのですが(笑)入れてしまいました☆

このような企画は、改めて曲をじっくり聴くきっかけになって良いですね~(*^^*)感謝です♪

本当に私はB'zが好きなんだなぁ~と実感しているところです☆(笑)

追加です↓♪

Tsubasaさんのブログで見たのですが、CSでB'z特集が結構入るみたいですね~☆

でも、私はどれも見れませ~ん…(>_<)
残念ですっ(泣)

悔しい~!!
普通のテレビでもやってくれたらいいのになぁ……(>_<)
スポンサーサイト

コメント

「泣いて泣いて泣きやんだら」はほんと名曲です!
いつも励まされてます。

CSは一応、見れるんで、ブログのほうに感想書きますね☆

皐月さんへ☆

本当名曲ですよね~!!
皐月さんも上位にしていましたね(^^)♪
励まされますよね~。

CSの感想、楽しみにしてまーす(*^^*)

またまたコラボARIGATOです☆i-239i-189

「泣いて泣いて~」は女の子に人気ですよね~☆

「Warp」は大好きですけどバラードに入れませんでした(笑)
バラードの基準が難しい….。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

こちらこそ、楽しい企画ARIGATOございます(*^^*)
またまた企画楽しみにしてます☆

泣いて泣いて泣きんだらは最高です♪

Treasureについていたシークレットライブ「B'z SHOWCASE -19-」at Zepp Tokyoを見てさらに、好きになりました(*^^*)

Warpは…やはりバラードではないのかもしれませんね~(^-^;
難しいですっ!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/11/26 11:39 | B\'z We Love☆☆ | B\'z 20th Arigato Project vol.19 「B\'z Ballad Songs I Love☆」 なんだかvol.16とvol.17の企画をたくさんの方がブログなどで取り上げて下さって嬉しい限りです☆ 今回もランキングで冬にバラードベストが出た...

 | BLOG TOP | 


